※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
UXリサーチの道具箱
675.2
タル
UXリサーチの道具箱

樽本 徹也/著 -- オーム社 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
サムタイムミセスは育ち盛り
675.2
ツシ
サムタイムミセスは育ち盛り

辻中 俊樹, 文化放送生活情報/著 -- 誠文堂新光社 -- 1990.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
こだわりと日本人
675.2
ツシ
こだわりと日本人

辻幸恵/著 -- 白桃書房 -- 2013.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの嘘
675.2
ツシ
マーケティングの嘘

辻中俊樹/著 -- 新潮社 -- 2015.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
持続可能な社会のための消費者行動
675.2
ツシ
持続可能な社会のための消費者行動

辻 幸恵/著 -- 白桃書房 -- 2023.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ゼミナールマーケティング理論と実際
675.2
テイ
ゼミナールマーケティング理論と実際

-- TBSブリタニカ -- 1991.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
現代マーケティング・リサーチ
675.2
テラ
現代マーケティング・リサーチ

照井伸彦/著 -- 有斐閣 -- 2013.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
感性消費理性消費
675.2
テン
感性消費理性消費

電通 マーケティング戦略研究会/編 -- 日本経済新聞社 -- 1985.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「豊熟」消費
675.2
テン
「豊熟」消費

電通総研/編 -- 日本経済新聞社 -- 1989.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
全図解日本のシェアと業界地図
675.2
トオ
全図解日本のシェアと業界地図

東洋経済新報社/編 -- 東洋経済新報社 -- 1999.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
Z世代マーケティング
675.2
トオ
Z世代マーケティング

ジェイソン・ドーシー/著 -- ハーパーコリンズ・ジャパン -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
おまけより割引してほしい
675.2
トク
おまけより割引してほしい

徳田賢二/著 -- 筑摩書房 -- 2006.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
お買い物の経済心理学
675.2
トク
お買い物の経済心理学

徳田賢二/著 -- 筑摩書房 -- 2011.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
史上最大のビジネスチャンス
675.2
トヒ
史上最大のビジネスチャンス

飛岡 健/著 -- 省エネルギーセンター -- 1988.03

(画像取得中)
(画像なし)