Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
中国-10年後の巨大消費市場
675
ノム
詳 細
中国-10年後の巨大消費市場
野村シティック国際経済諮詢有限公司/編 -- 日経BP社 -- 1996.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
売れる理由とヒットの秘密
675
ノム
詳 細
売れる理由とヒットの秘密
野村正樹/著 -- 太陽企画出版 -- 1999.08
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
オタク市場の研究
675
ノム
詳 細
オタク市場の研究
野村総合研究所オタク市場予測チーム/著 -- 東洋経済新報社 -- 2005.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング・ミステイクス
675
ハア
詳 細
マーケティング・ミステイクス
R.F. ハートレイ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ブランド・マネジメント
675
ハア
詳 細
ブランド・マネジメント
Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2001.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
エモーショナル・バリュー
675
ハア
詳 細
エモーショナル・バリュー
ジャネル・バーロウ/著 -- 生産性出版 -- 2001.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
なぜ「あれ」は流行るのか?
675
ハア
詳 細
なぜ「あれ」は流行るのか?
ジョーナ・バーガー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
世界の市場
675
ハア
詳 細
世界の市場
マリヤ・バーハレワ/文 -- 河出書房新社 -- 2022.5
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
「女性たちのウェルビーイング」マーケティ
675
ハア
詳 細
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング
WELL WOMANプロジェクト/監修 -- 同文舘出版 -- 2023.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
経験経済
675
ハイ
詳 細
経験経済
B・J・パイン2 -- 流通科学大学出版 -- 2000.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング
675
ハイ
詳 細
挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング
廣部 嘉祥/監修 -- パイインターナショナル -- 2017.7
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
基本マーケティング
675
ハキ
詳 細
基本マーケティング
萩原 稔/著 -- 同友館 -- 1973.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
基本マーケティング
675
ハキ
1A
詳 細
基本マーケティング
萩原 稔/著 -- 同友館 -- 1973.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
基本マーケティング
675
ハキ
1B
詳 細
基本マーケティング
萩原 稔/著 -- 同友館 -- 1973.04
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙