※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
「総合的な学習」に司書教諭はどう関わるか
017
ハヤ
「総合的な学習」に司書教諭はどう関わるか

林容子/著 -- 全国学校図書館協議会 -- 2002.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
学校図書館利用教育に関する実証的研究
017
ハラ
学校図書館利用教育に関する実証的研究

原勝子/著 -- 風間書房 -- 2004.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
東出雲発!学校図書館改革の軌跡
017
ハラ
東出雲発!学校図書館改革の軌跡

原田由紀子/著 -- 国土社 -- 2012.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
学校図書館の出番です!
017
ヒタ
学校図書館の出番です!

肥田美代子/著 -- ポプラ社 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
小中学校学校図書館の研究とその実践
017
ヒル
小中学校学校図書館の研究とその実践

比留間 一成/ほか編 -- 葵書房 -- 1973

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
学校の図書館
017
フア
学校の図書館

L. F. ファーゴ/著 -- 牧書店 -- 1957

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
司書と先生がつくる学校図書館
017
フク
司書と先生がつくる学校図書館

福岡淳子/著 -- 玉川大学出版部 -- 2015.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
児童の読書力を形成する読書日記
017
ホソ
児童の読書力を形成する読書日記

細 恵子/著 -- 溪水社 -- 2021.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
インターネット時代の学校図書館
017
ホリ
インターネット時代の学校図書館

堀川照代/編著 -- 東京電機大学出版局 -- 2003.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「学校図書館ガイドライン」活用ハンドブッ
017
ホリ
「学校図書館ガイドライン」活用ハンドブック 解説編

堀川 照代/編著 -- 悠光堂 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
学校図書館をハックする
017
ホル
学校図書館をハックする

クリスティーナ・A.ホルズワイス/〔著〕 -- 新評論 -- 2021.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
本があって人がいて
017
ホン
本があって人がいて

『本があって人がいて』編集委員会/編 -- 教育史料出版会 -- 1994.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
学校図書館ディスプレイ&ブックトーク 1
017
ホン
1
学校図書館ディスプレイ&ブックトーク 1

本田彰/著 -- 国土社 -- 2018.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
学校図書館ディスプレイ&ブックトーク 2
017
ホン
2
学校図書館ディスプレイ&ブックトーク 2

本田 彰/著 -- 国土社 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)