※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
〈実践〉マーケティング
675
タケ
〈実践〉マーケティング

竹内 裕明/著 -- かんき出版 -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「時間」のマーケティング
675
タケ
「時間」のマーケティング

竹元雅彦/著 -- 中央経済社 -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れる仕組みを作る「ケータイ」徹底活用法
675
タケ
売れる仕組みを作る「ケータイ」徹底活用法

竹安数博/著 -- 中央経済社 -- 2003.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ソーシャルメディア進化論
675
タケ
ソーシャルメディア進化論

武田隆/著 -- ダイヤモンド社 -- 2011.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
小さな会社こそ、高く売りなさい
675
タケ
小さな会社こそ、高く売りなさい

竹内謙礼/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2014.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
サービスデザインの教科書
675
タケ
サービスデザインの教科書

武山 政直/著 -- NTT出版 -- 2017.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
200社に足を運んでわかったお客さんがホ
675
タケ
200社に足を運んでわかったお客さんがホイホイ集まる法則

竹内 謙礼/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世界一やさしいTwitter集客・運用の
675
タケ
仕事3
世界一やさしいTwitter集客・運用の教科書1年生

岳野 めぐみ/著 -- ソーテック社 -- 2022.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
巣ごもり消費マーケティング
675
タケ
仕事5
巣ごもり消費マーケティング

竹内 謙礼/著 -- 技術評論社 -- 2020.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
これから日本市場で何が起こるのか
675
タサ
これから日本市場で何が起こるのか

田坂広志/著 -- 東洋経済新報社 -- 1999.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
これから市場戦略はどう変わるのか
675
タサ
これから市場戦略はどう変わるのか

田坂広志/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
流通読本
675
タシ
流通読本

田島 義博/著 -- 東洋経済新報社 -- 1977.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
CI(コーポレイトアイデンティティ)でこ
675
タシ
CI(コーポレイトアイデンティティ)でここまで会社が変わった

田近 伸和/著 -- 日新報道 -- 1988.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
成長と膨張
675
タシ
2
成長と膨張

田島 義博/著 -- 産業能率短期大学出版部 -- 1977.05

(画像取得中)
(画像なし)