※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
流通消費動向分析 1990~91
675.2
シヨ
流通消費動向分析 1990~91

日本 経済 新聞社/編 -- 日本経済新聞社 -- 1990.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「欲しい!」はこうしてつくられる
675.2
シヨ
「欲しい!」はこうしてつくられる

マット・ジョンソン/著 -- 白揚社 -- 2022.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
カルト・ヒーロー
675.2
スウ
カルト・ヒーロー

デイアン・スージック/著 -- 晶文社 -- 1990.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
物欲なき世界
675.2
スカ
物欲なき世界

菅付雅信/著 -- 平凡社 -- 2015.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2001
675.2
セイ
ニッポン人の買い物データブック 2001

食品流通情報センター/編 -- 食品流通情報センター -- 2000.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2002
675.2
セイ
ニッポン人の買い物データブック 2002

生活情報センター/編 -- 生活情報センター -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2004
675.2
セイ
ニッポン人の買い物データブック 2004

生活情報センター編集部/編 -- 生活情報センター -- 2004.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者の心理をさぐる
675.2
セイ
消費者の心理をさぐる

日本心理学会/監修 -- 誠信書房 -- 2020.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
地方型消費行動とプロモーション「30の成
675.2
セエ
地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」

セーラー広告地域生活ラボラトリー/著 -- 泉文堂 -- 2014.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践!!ネットリサーチ
675.2
セン
実践!!ネットリサーチ

宣伝会議/編 -- 宣伝会議 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践ランチェスター法則
675.2
タオ
実践ランチェスター法則

田岡 信夫/著 -- ビジネス社 -- 1975

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
時代のキーワードをつくるネーミングコンセ
675.2
タカ
時代のキーワードをつくるネーミングコンセプト51

高橋 誠/著 -- 日本コンサルタント・グループ -- 1985.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
分析力101の法則
675.2
タカ
分析力101の法則

高橋 磐/著 -- 日本実業出版社 -- 1980.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
入門・消費者行動論
675.2
タカ
入門・消費者行動論

髙橋 郁夫/著 -- 有斐閣 -- 2024.3

(画像取得中)
(画像なし)