※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
シェアリングエコノミー
675
スン
シェアリングエコノミー

アルン・スンドララジャン/著 -- 日経BP社 -- 2016.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
究極のCI戦略
675
セイ
究極のCI戦略

清野 裕司/著 -- 泉文堂 -- 1988.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
90年代マーケティングの新しい波
675
セイ
90年代マーケティングの新しい波

西武 百貨店 コミュニティ・カレッジ IDF プロジ  ェクト/編 -- ダイヤモンド社 -- 1990.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
市町村人口順位戦略マップ
675
セイ
市町村人口順位戦略マップ

清光社編集部/編 -- 清光社 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド力
675
セイ
ブランド力

清丸惠三郎/著 -- PHP研究所 -- 2004.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングはつまらない?
675
セキ
マーケティングはつまらない?

関橋英作/著 -- 日経BP社 -- 2010.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
物の流れ
675
セキ
物の流れ

関和之/マンガ・イラスト -- 旺文社 -- 2015.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
今、企業がブランド力を上げる理由
675
セキ
今、企業がブランド力を上げる理由

関野吉記/編著 -- 日経BPコンサルティング -- 2016.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
Branding
675
セキ
Branding

関野 吉記/著 -- プレジデント社 -- 2022.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
生活総合産業論
675
セソ
生活総合産業論

セゾンコーポレーション/編 -- リブロポート -- 1992.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
“未”顧客理解
675
セリ
“未”顧客理解

芹澤 連/著 -- 日経BP -- 2022.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
流通部会20年史
675
セン
流通部会20年史

-- ゼンセン同盟流通部会 -- 1990.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
モバイル・マーケティング&ソリューション
675
セン
モバイル・マーケティング&ソリューション

宣伝会議/編 -- 宣伝会議 -- 2004.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
デジタルで変わるマーケティング基礎
675
セン
デジタルで変わるマーケティング基礎

宣伝会議編集部/編 -- 宣伝会議 -- 2016.10

(画像取得中)
(画像なし)