※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
はじめに仮説ありき
675.3
ササ
はじめに仮説ありき

佐々木 正/著 -- クレスト社 -- 1995.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
デザインマネジメント論のビジョン
675.3
サト
デザインマネジメント論のビジョン

佐藤 典司/監修・著 -- 新曜社 -- 2022.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実戦商品開発マーケティング戦略
675.3
サト
仕事3
実戦商品開発マーケティング戦略

佐藤 義典/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新製品開発がわかる事典
675.3
シイ
新製品開発がわかる事典

CCMグループ/編 -- 時潮社 -- 1995.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットのネタなどいくらでもある!
675.3
シマ
ヒットのネタなどいくらでもある!

島田 陽介/著 -- PHP研究所 -- 1986.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
生活者マインド・マーケティング
675.3
シヨ
生活者マインド・マーケティング

女性マーケター研究会/編 -- 日本能率協会 -- 1986.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
商品開発・管理入門
675.3
シヨ
商品開発・管理入門

商品開発・管理学会/編 -- 中央経済社 -- 2007.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
コレが欲しかった!と言われる「商品企画」
675.3
スエ
コレが欲しかった!と言われる「商品企画」のきほん

末吉孝生/著 -- 翔泳社 -- 2014.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
あの商品は、なぜ売れたのか
675.3
スキ
あの商品は、なぜ売れたのか

杉村貴代/著 -- ソーテック社 -- 2007.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世界のヒット商品はどんな「ひらめき」から
675.3
スト
世界のヒット商品はどんな「ひらめき」から生まれたの?

スティーブン D.ストラウス/著 -- 主婦の友社 -- 2003.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れない時代の売れるヒント
675.3
スナ
売れない時代の売れるヒント

砂川 肇/著 -- 徳間書店 -- 1999.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
企業ブランドと製品戦略
675.3
スミ
企業ブランドと製品戦略

住谷宏,塚田朋子/編著 -- 中央経済社 -- 2003.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
利益創出のための商品戦略
675.3
スヤ
利益創出のための商品戦略

陶山 博太/その他 -- 同友館 -- 1999.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
脱・常識のモノづくり
675.3
セイ
脱・常識のモノづくり

生活価値創造研究会/編 -- 通産資料調査会 -- 1996.07

(画像取得中)
(画像なし)