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マッキンゼー流プレゼンテーションの技術
336.1
セラ
マッキンゼー流プレゼンテーションの技術

ジーン・ゼラズニー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2004.12

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トウキョウソフトウォーズ
336.1
セン
トウキョウソフトウォーズ

-- 全国朝日放送 -- 1992.12

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ネットワーク社会とニュービジネス
336.1
セン
ネットワーク社会とニュービジネス

専修大学経営学部公開講座運営委員会/編 -- アグネ承風社 -- 1998.12

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企業活動のフレキシブル化に関する研究
336.1
ソオ
企業活動のフレキシブル化に関する研究

-- 総合研究開発機構 -- 1989.11

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利益を生む情報化投資戦略
336.1
ソオ
利益を生む情報化投資戦略

ジョン・ソープ/著 -- 富士通経営研修所 -- 1999.06

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実践!*アインシュタインの論理思考法
336.1
ソオ
実践!*アインシュタインの論理思考法

スコット・ソープ/著 -- PHP研究所 -- 2002.6

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戦略経営のすすめ
336.1
ソカ
戦略経営のすすめ

十川廣國/著 -- 中央経済社 -- 2000.9

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経営戦略論 2
336.1
ソカ
経営戦略論 2

十川廣國/編著 -- 中央経済社 -- 2013.5

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説明上手になれる「らくがき」の技術
336.1
ソネ
説明上手になれる「らくがき」の技術

ミリー・ソネマン/著 -- PHP研究所 -- 2005.12

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「顧客満足向上」を推進するフロントオフィ
336.1
ソフ
「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略

ソフトバンク企画編集室/編 -- ソフトバンク -- 1999.03

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Exchange 2000 Perfec
336.1
ソフ
Exchange 2000 Perfect Guide

-- ソフトバンク パブリッシング --

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アウトソーシングの実践と組織進化
336.1
タイ
アウトソーシングの実践と組織進化

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 1996.07

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電子商取引のマーケティング戦略
336.1
タイ
電子商取引のマーケティング戦略

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 1996.12

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ネットワーク組織の行動革新
336.1
タイ
ネットワーク組織の行動革新

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 1997.02

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