Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
エモーショナル・プログラムバイブル
675
サカ
詳 細
エモーショナル・プログラムバイブル
坂井直樹/著 -- 英治出版 -- 2002.6
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング・サーフィン
675
サカ
詳 細
マーケティング・サーフィン
阪本啓一/著 -- PHP研究所 -- 2002.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
五感商品の創りかた
675
サカ
詳 細
五感商品の創りかた
阪本啓一/著 -- インプレス -- 2003.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティングに何ができるかとことん語ろ
675
サカ
詳 細
マーケティングに何ができるかとことん語ろう!
阪本啓一/著 -- 日本実業出版社 -- 2003.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ブランド大繁盛
675
サカ
詳 細
ブランド大繁盛
堺屋太一/著 -- NTT出版 -- 2004.6
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
上手なネットアンケートの方法
675
サカ
詳 細
上手なネットアンケートの方法
酒井隆/著 -- 中経出版 -- 2005.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
コトラーを読む
675
サカ
詳 細
コトラーを読む
酒井光雄/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2007.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
視聴率調査はなぜウチに来ないのか
675
サカ
詳 細
視聴率調査はなぜウチに来ないのか
酒井光雄/著 -- 青春出版社 -- 2008.1
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
シニアマーケティングはなぜうまくいかない
675
サカ
詳 細
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか
阪本節郎/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2016.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
「こんなもの誰が買うの?」がブランドにな
675
サカ
詳 細
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる
阪本 啓一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング教育学
675
サカ
詳 細
マーケティング教育学
坂田 隆文/著 -- 中京大学総合政策学部 -- 2024.7
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
アプリマーケティングの教科書
675
サカ
仕事4
詳 細
アプリマーケティングの教科書
坂本 達夫/著 -- 日本実業出版社 -- 2023.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
女がわからないでメシが食えるか
675
サク
詳 細
女がわからないでメシが食えるか
桜井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1986.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
図解100兆円のニュー・シニア市場をつか
675
サク
詳 細
図解100兆円のニュー・シニア市場をつかむ
さくら総合研究所環境・高齢社会研究センター/著 -- 中経出版 -- 2000.4
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙