※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
農産物マーケティングリサーチの方法
611.4
ヒラ
農産物マーケティングリサーチの方法

平尾正之/編 -- 農林統計協会 -- 2002.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
有機農産物をどう供給するか
611.4
フシ
有機農産物をどう供給するか

藤井 虎雄/著 -- 家の光協会 -- 1991.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
この手があった!農産物マーケティング
611.4
フシ
この手があった!農産物マーケティング

藤澤研二/著 -- 家の光協会 -- 2005.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践農産物地域ブランド化戦略
611.4
フシ
実践農産物地域ブランド化戦略

藤島廣二/編著 -- 筑波書房 -- 2009.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
食料・農産物流通論
611.4
フシ
食料・農産物流通論

藤島廣二/著 -- 筑波書房 -- 2012.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
成功するファーマーズマーケット
611.4
フタ
成功するファーマーズマーケット

二木季男/著 -- 家の光協会 -- 2000.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
地産地消マーケティング
611.4
フタ
地産地消マーケティング

二木季男/著 -- 家の光協会 -- 2004.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
農家が儲かる地産地消時代の新・農産物流通
611.4
フタ
農家が儲かる地産地消時代の新・農産物流通チャネル

二木季男/著 -- 家の光協会 -- 2006.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
地産地消と地域再生
611.4
フタ
地産地消と地域再生

二木季男/著 -- 家の光協会 -- 2008.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
農産物直売所(ちょくばいじょ)は生き残れ
611.4
フタ
農産物直売所(ちょくばいじょ)は生き残れるか

二木季男/著 -- 創森社 -- 2014.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
共生時代の食と農
611.4
フル
共生時代の食と農

古沢 広祐/著 -- 家の光協会 -- 1990.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ふるさと通信
611.4
フル
ふるさと通信

ふるさと情報センター/編 -- 教育書籍 -- 1994.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世界農産物市場の課題
611.4
ヘン
世界農産物市場の課題

逸見 謙三/著 -- 大明堂 -- 1963

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
コーヒー、カカオ、コメ、綿花、コショウの
611.4
ホリ
コーヒー、カカオ、コメ、綿花、コショウの暗黒物語

ジャン=ピエール・ボリス/著 -- 作品社 -- 2005.11

(画像取得中)
(画像なし)