※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
なぜあなたの予測は外れるのか
675.2
コマ
なぜあなたの予測は外れるのか

小松秀樹 著 -- 育鵬社 -- 2017.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
気まぐれ消費者
675.2
コレ
気まぐれ消費者

テオ・コレイア/著 -- 日経BP社 -- 2017.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アクティブ・シニアの消費行動
675.2
サイ
アクティブ・シニアの消費行動

齊藤毅憲/〔ほか〕著 -- 中央経済社 -- 2003.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ビッグデータを活かすデータサイエンス
675.2
サカ
ビッグデータを活かすデータサイエンス

酒巻隆治/著 -- 東京図書 -- 2014.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ
675.2
サク
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ

櫻井秀勲/著 -- 主婦と生活社 -- 2001.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
誰にでもカンタンに市場調査ができる本
675.2
サシ
誰にでもカンタンに市場調査ができる本

指方一郎/著 -- 同文館出版 -- 2000.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
感性マーケティングの技法
675.2
サト
感性マーケティングの技法

佐藤 邦夫/著 -- プレジデント社 -- 1996.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
心が消費を変える
675.2
サノ
心が消費を変える

佐野美智子/著 -- 多賀出版 -- 2004.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
′90年代家庭マーケットはこうなる
675.2
サハ
′90年代家庭マーケットはこうなる

佐橋 慶/著 -- 日本経済新聞社 -- 1988.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
動く標的 消費編
675.2
シエ
動く標的 消費編

ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会/編著 -- 宣伝会議 -- 2000.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者行動の理論と分析
675.2
シオ
消費者行動の理論と分析

塩田静雄/著 -- 中央経済社 -- 2002.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
キミがこの本を買ったワケ
675.2
シナ
キミがこの本を買ったワケ

指南役/著 -- 扶桑社 -- 2007.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実例マーケティングリサーチ
675.2
シマ
実例マーケティングリサーチ

嶋袋 道夫/著 -- 海南書房 -- 1988.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
レコメンダ・システムのすべて
675.2
シユ
レコメンダ・システムのすべて

マイケル・シュレージ/著 -- ニュートンプレス -- 2023.2

(画像取得中)
(画像なし)