Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
レコメンダ・システムのすべて
675.2
シユ
詳 細
レコメンダ・システムのすべて
マイケル・シュレージ/著 -- ニュートンプレス -- 2023.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
流通消費動向分析 1990~91
675.2
シヨ
詳 細
流通消費動向分析 1990~91
日本 経済 新聞社/編 -- 日本経済新聞社 -- 1990.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
「欲しい!」はこうしてつくられる
675.2
シヨ
詳 細
「欲しい!」はこうしてつくられる
マット・ジョンソン/著 -- 白揚社 -- 2022.1
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
カルト・ヒーロー
675.2
スウ
詳 細
カルト・ヒーロー
デイアン・スージック/著 -- 晶文社 -- 1990.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
物欲なき世界
675.2
スカ
詳 細
物欲なき世界
菅付雅信/著 -- 平凡社 -- 2015.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2001
675.2
セイ
詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2001
食品流通情報センター/編 -- 食品流通情報センター -- 2000.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2002
675.2
セイ
詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2002
生活情報センター/編 -- 生活情報センター -- 2002.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2004
675.2
セイ
詳 細
ニッポン人の買い物データブック 2004
生活情報センター編集部/編 -- 生活情報センター -- 2004.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
消費者の心理をさぐる
675.2
セイ
詳 細
消費者の心理をさぐる
日本心理学会/監修 -- 誠信書房 -- 2020.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
地方型消費行動とプロモーション「30の成
675.2
セエ
詳 細
地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」
セーラー広告地域生活ラボラトリー/著 -- 泉文堂 -- 2014.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
実践!!ネットリサーチ
675.2
セン
詳 細
実践!!ネットリサーチ
宣伝会議/編 -- 宣伝会議 -- 2003.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
実践ランチェスター法則
675.2
タオ
詳 細
実践ランチェスター法則
田岡 信夫/著 -- ビジネス社 -- 1975
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
時代のキーワードをつくるネーミングコンセ
675.2
タカ
詳 細
時代のキーワードをつくるネーミングコンセプト51
高橋 誠/著 -- 日本コンサルタント・グループ -- 1985.07
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
分析力101の法則
675.2
タカ
詳 細
分析力101の法則
高橋 磐/著 -- 日本実業出版社 -- 1980.06
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙