※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
顧客「不満足」度のつかみ方
673.3
タケ
顧客「不満足」度のつかみ方

武田哲男/著 -- PHP研究所 -- 2000.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
製造業の成功するアンケート調査のやり方
673.3
タケ
製造業の成功するアンケート調査のやり方

武田哲男/著 -- 明日香出版社 -- 2000.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
クレーム対応ここがポイント!
673.3
タケ
クレーム対応ここがポイント!

武田哲男/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさ
673.3
タケ
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい

竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
1枚のはがきで売上げを伸ばす法
673.3
タケ
1枚のはがきで売上げを伸ばす法

竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ランチェスター弱者必勝の戦略
673.3
タケ
ランチェスター弱者必勝の戦略

竹田 陽一/著 -- ビジネス社 -- 1986.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
1枚のはがきで売上げを伸ばす法
673.3
タケ
1枚のはがきで売上げを伸ばす法

竹田 陽一/著 -- 中経出版 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
成功者しか知らないネットショップ運営
673.3
タケ
成功者しか知らないネットショップ運営

竹内謙礼/著 -- 双葉社 -- 2004.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践的クレーム対応
673.3
タケ
実践的クレーム対応

武田哲男/著 -- 産業能率大学出版部 -- 2006.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ランチェスター戦略でばりばり売る法
673.3
タケ
ランチェスター戦略でばりばり売る法

竹田 陽一/著 -- 中経出版 -- 1987.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ネットで売れるもの売れないもの
673.3
タケ
ネットで売れるもの売れないもの

竹内謙礼/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
安売りしないでお客をガッチリつかむ技術
673.3
タケ
安売りしないでお客をガッチリつかむ技術

竹内謙礼/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
驚異のテレアポ成功術
673.3
タケ
驚異のテレアポ成功術

竹野恵介/著 -- 同文館出版 -- 2006.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
セールスは発想である
673.3
タケ2
セールスは発想である

武岡 多/著 -- 文潮出版 -- 1979.04

(画像取得中)
(画像なし)