Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
顧客「不満足」度のつかみ方
673.3
タケ
詳 細
顧客「不満足」度のつかみ方
武田哲男/著 -- PHP研究所 -- 2000.7
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
製造業の成功するアンケート調査のやり方
673.3
タケ
詳 細
製造業の成功するアンケート調査のやり方
武田哲男/著 -- 明日香出版社 -- 2000.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
クレーム対応ここがポイント!
673.3
タケ
詳 細
クレーム対応ここがポイント!
武田哲男/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさ
673.3
タケ
詳 細
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい
竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
1枚のはがきで売上げを伸ばす法
673.3
タケ
詳 細
1枚のはがきで売上げを伸ばす法
竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ランチェスター弱者必勝の戦略
673.3
タケ
詳 細
ランチェスター弱者必勝の戦略
竹田 陽一/著 -- ビジネス社 -- 1986.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
1枚のはがきで売上げを伸ばす法
673.3
タケ
詳 細
1枚のはがきで売上げを伸ばす法
竹田 陽一/著 -- 中経出版 -- 1988.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
成功者しか知らないネットショップ運営
673.3
タケ
詳 細
成功者しか知らないネットショップ運営
竹内謙礼/著 -- 双葉社 -- 2004.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
実践的クレーム対応
673.3
タケ
詳 細
実践的クレーム対応
武田哲男/著 -- 産業能率大学出版部 -- 2006.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ランチェスター戦略でばりばり売る法
673.3
タケ
詳 細
ランチェスター戦略でばりばり売る法
竹田 陽一/著 -- 中経出版 -- 1987.07
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ネットで売れるもの売れないもの
673.3
タケ
詳 細
ネットで売れるもの売れないもの
竹内謙礼/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
安売りしないでお客をガッチリつかむ技術
673.3
タケ
詳 細
安売りしないでお客をガッチリつかむ技術
竹内謙礼/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.1
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
驚異のテレアポ成功術
673.3
タケ
詳 細
驚異のテレアポ成功術
竹野恵介/著 -- 同文館出版 -- 2006.1
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
セールスは発想である
673.3
タケ2
詳 細
セールスは発想である
武岡 多/著 -- 文潮出版 -- 1979.04
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙