※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
現代製品化論
675.3
モリ
現代製品化論

守屋 晴雄/編 -- 東洋経済新報社 -- 1991.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ピップエレキバン商法
675.3
ヤサ
ピップエレキバン商法

矢崎 誠一/著 -- 第三書館 -- 1996.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「売れる新商品」の開発手順が見える本
675.3
ヤマ
「売れる新商品」の開発手順が見える本

山崎 登志雄/著 -- 中経出版 -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ユーザー優先のデザイン・設計
675.3
ヤマ
ユーザー優先のデザイン・設計

山岡俊樹/編著 -- 共立出版 -- 2000.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
使いやすさのためのデザイン
675.3
ヤマ
使いやすさのためのデザイン

山崎和彦/編著 -- 丸善 -- 2004.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
価値創造の企業と商品開発
675.3
ヨコ
価値創造の企業と商品開発

横田澄司/著 -- 泉文堂 -- 2000.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
あなたのアイデアを売る!「マイブランド」
675.3
ヨコ
あなたのアイデアを売る!「マイブランド」

横井秀典/著 -- ソフトバンクパブリッシング -- 2002.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
全員反対!だから売れる
675.3
ヨシ
全員反対!だから売れる

吉村克己/著 -- 新潮社 -- 2004.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットするには法則(ワケ)がある
675.3
ヨミ
ヒットするには法則(ワケ)がある

読売新聞社経済部/編 -- 読売新聞社 -- 1998.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットの仕掛人
675.3
ラヒ
ヒットの仕掛人

ラビコム/著 -- 泰流社 -- 1988.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
大ヒット商品誕生の秘密
675.3
ワキ
大ヒット商品誕生の秘密

脇田 健一/著 -- 朝日出版社 -- 1987.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
イノベーションの誤解
675.3
ワシ
イノベーションの誤解

鷲田祐一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品のマーケティング
675.3
ワセ
ヒット商品のマーケティング

早稲田大学商学部/編 -- 同文館出版 -- 2001.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アメリカのヒット商品
675.3
ワタ
アメリカのヒット商品

渡部 修/著 -- サンマーク出版 -- 1989.05

(画像取得中)
(画像なし)