※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
フォースクエア位置情報の威力
675
カロ
フォースクエア位置情報の威力

カーマイン・ガロ/著 -- 日経BP社 -- 2012.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
コンピュータによる流通情報システム
675
カワ
コンピュータによる流通情報システム

川井 稔/著 -- 日本理工出版会 オーム社書店(発売) -- 1971

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
これからのマーケティング戦略入門
675
カワ
これからのマーケティング戦略入門

川島 実/著 -- 日本実業出版社 -- 1986.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
東京物流探検
675
カワ
東京物流探検

-- 川崎製鉄 -- 1988

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売る相手を間違っていないか!
675
カワ
売る相手を間違っていないか!

川北 義則/著 -- 主婦と生活社 -- 1998.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
中高年のマーケットを狙え!
675
カワ
中高年のマーケットを狙え!

川北義則/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「ない」といわれたところに市場はあった!
675
カワ
「ない」といわれたところに市場はあった!

川北義則/著 -- PHP研究所 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
人口減少時代に売れるモノ売れないモノ
675
カワ
人口減少時代に売れるモノ売れないモノ

川北義則/著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
価格、品質、広告で勝負していたら、お金が
675
カワ
価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

川上徹也/〔著〕 -- クロスメディア・パブリッシング -- 2009.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「つながり」の創りかた
675
カワ
「つながり」の創りかた

川上 昌直/著 -- 東洋経済新報社 -- 2019.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
400年前なのに最先端!江戸式マーケ
675
カワ
400年前なのに最先端!江戸式マーケ

川上 徹也/著 -- 文藝春秋 -- 2021.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ストーリーブランディング100の法則
675
カワ
仕事4
ストーリーブランディング100の法則

川上 徹也/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2023.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜCIなのか
675
カン
なぜCIなのか

管野 亮一/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1987.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
環境主義マーケティング
675
カン
環境主義マーケティング

環境主義マーケティング研究会/編 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1992.06

(画像取得中)
(画像なし)