Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
ブランドビジネス
675
ミタ
詳 細
ブランドビジネス
三田村蕗子/著 -- 平凡社 -- 2004.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング管理発展史
675
ミツ
詳 細
マーケティング管理発展史
光沢 滋朗/著 -- 同文館出版 -- 1987.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
企業環境の読み方
675
ミツ
詳 細
企業環境の読み方
R. D. ミックマン/著 -- HBJ出版局 -- 1987.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング論の源流
675
ミツ
詳 細
マーケティング論の源流
米沢 滋郎/著 -- 千倉書房 -- 1990.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
目の前の客を、良いお客、リピート客に育て
675
ミツ
詳 細
目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法
三石 玲子/著 -- プレジデント社 -- 1999.02
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
売れない時の売るしくみ
675
ミツ
詳 細
売れない時の売るしくみ
三石 玲子/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1993.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ギフト新時代
675
ミナ
詳 細
ギフト新時代
南川 浩一/著 -- ダイヤモンド社 -- 1990.07
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
なぜ企業はシェアで失敗するのか!
675
ミニ
詳 細
なぜ企業はシェアで失敗するのか!
リチャード・ミニター/著 -- 日本経済新聞社 -- 2003.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
先取り、新発想を生む知恵のカン詰め
675
ミハ
詳 細
先取り、新発想を生む知恵のカン詰め
三原 淳雄/その他 -- 講談社 -- 1992.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
商品流通の史的研究
675
ミヤ
詳 細
商品流通の史的研究
宮本 又次/編 -- ミネルヴァ書房 -- 1967
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
宮崎県の物流
675
ミヤ
詳 細
宮崎県の物流
宮崎県企画調整部統計課/編 -- 宮崎県企画調整部統計課 -- 1978
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
図説マーケティング
675
ミヤ
詳 細
図説マーケティング
三家 英治/著 -- 晃洋書房 -- 1987.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティングとは何か
675
ミヤ
詳 細
マーケティングとは何か
三家 英治/著 -- 晃洋書房 -- 1993.05
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
実践ヒット商品・有望マーケットを発掘する
675
ミヤ
詳 細
実践ヒット商品・有望マーケットを発掘する
三宅 隆之/著 -- 同友館 -- 1996.08
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙