※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
′90年代ヒットマーケット
675
アカ
′90年代ヒットマーケット

赤沢 基精/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れる話
675
アカ
売れる話

赤沢 基精/著 -- 産能大学出版部 -- 1994.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
食と暮らしを豊かにするデザイン
675
アカ
食と暮らしを豊かにするデザイン

赤松 陽子/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2019.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
産地直結
675
アキ
産地直結

秋谷 重男/著 -- 日本経済新聞社 -- 1978.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
TikTokでビジネスをバズらせる本
675
アキ
仕事4
TikTokでビジネスをバズらせる本

秋山 剛/著 -- かざひの文庫 -- 2022.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新しい消費者のパラダイム
675
アク
新しい消費者のパラダイム

飽戸 弘/著 -- 中央経済社 -- 1987.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れ筋の法則
675
アク
売れ筋の法則

飽戸 弘/著 -- 筑摩書房 -- 1999.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド戦略シナリオ
675
アク
ブランド戦略シナリオ

阿久津聡/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング・シミュレーション
675
アサ
マーケティング・シミュレーション

朝野 煕彦/著 -- 同友館 -- 1990.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
CRMからCREへ
675
アサ
CRMからCREへ

浅岡伴夫/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1999.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング&リサーチ通論
675
アサ
マーケティング&リサーチ通論

朝野煕彦/著 -- 講談社 -- 2000.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
TikTok活用大全
675
アサ
仕事3
TikTok活用大全

朝戸 太將/著 -- 幻冬舎 -- 2023.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
統合型ブランドコミュニケーション
675
アス
統合型ブランドコミュニケーション

東英弥/著 -- 早稲田大学出版部 -- 2007.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
利益を生み出す熱狂ブランドの作り方
675
アタ
利益を生み出す熱狂ブランドの作り方

アレン・P・アダムソン/著 -- ダイレクト出版 -- 2013.12

(画像取得中)
(画像なし)