※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
流通経済の手引 1994年版
675
ニツ
流通経済の手引 1994年版

日経流通新聞/編 -- 日本経済新聞社 -- 1993.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者ニーズってなあに?
675
ニツ
消費者ニーズってなあに?

日経産業消費研究所/編 -- 日本経済新聞社 -- 1994.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットを生み出す発想法
675
ニツ
ヒットを生み出す発想法

日経ビジネス/編 -- 日経BP社 -- 1997.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
21世紀へのマーケティング革新
675
ニツ
21世紀へのマーケティング革新

日本リサーチセンター/著 -- 誠文堂新光社 -- 1997.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
流通経済の手引 1996年版
675
ニツ
流通経済の手引 1996年版

日経流通新聞/編 -- 日本経済新聞社 -- 1995.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
強いブランドの開発と育成
675
ニツ
強いブランドの開発と育成

日本マーケティングシステムズ/編 -- ダイヤモンド社 -- 2000.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
暮らしに役立つ商品百点
675
ニツ
暮らしに役立つ商品百点

-- 日本消費者協会 -- 2000.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れない時代に売る
675
ニツ
売れない時代に売る

日経ビジネス/編 -- 日経BP社 -- 2002.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れない時代に売る 達人編
675
ニツ
売れない時代に売る 達人編

日経ビジネス/編 -- 日経BP社 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ビジネス調査資料総覧 2007
675
ニツ
ビジネス調査資料総覧 2007

日本能率協会総合研究所マーケティング・データ・バンク/編 -- 日本能率協会総合研究所 -- 2006.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れる色はこう決める!
675
ニツ
売れる色はこう決める!

日経デザイン/編 -- 日経BP社 -- 2011.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
サイトの改善と目標達成のためのWeb分析
675
ニツ
サイトの改善と目標達成のためのWeb分析の教科書

日本Web協会/編著 -- マイナビ -- 2015.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企
675
ニツ
自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方

日経トレンディ/編集 -- 日経BP -- 2020.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
TikTokショート動画革命
675
ニツ
TikTokショート動画革命

日経エンタテインメント!/編 -- 日経BP -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)