※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
プロシューマー入門
675
シマ
プロシューマー入門

島田 陽介/著 -- 第一企画出版 -- 1987.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
統合マーケティング
675
シマ
統合マーケティング

嶋 口 充 輝/著 -- 日本経済新聞社 -- 1986.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
21世紀はタイムビジネスだ
675
シマ
21世紀はタイムビジネスだ

島田 陽介/著 -- 第一企画出版 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
戦略的マーケティングの論理
675
シマ
戦略的マーケティングの論理

嶋口 充輝/著 -- 誠文堂新光社 -- 1984.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
顧客満足型マーケティングの構図
675
シマ
顧客満足型マーケティングの構図

嶋口 充輝/著 -- 有斐閣 -- 1994.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケット・パワー
675
シマ
マーケット・パワー

島田 晴雄/著 -- PHP研究所 -- 1999.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
柔らかい企業戦略
675
シマ
柔らかい企業戦略

嶋口充輝/他〔著〕 -- 角川書店 -- 2001.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
カスタマー志向徹底戦略
675
シマ
カスタマー志向徹底戦略

島田陽介/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
顧客ロイヤルティの時代
675
シマ
顧客ロイヤルティの時代

嶋口充輝/編著 -- 同文館出版 -- 2004.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
仕組み革新の時代
675
シマ
仕組み革新の時代

嶋口充輝/編 -- 有斐閣 -- 2004.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
“売れ顔”の法則
675
シマ
“売れ顔”の法則

嶋ひろゆき/著 -- ダイヤモンド社 -- 2008.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング革新の時代 1
675
シマ
1
マーケティング革新の時代 1

嶋口 充輝/ほか編 -- 有斐閣 -- 1998.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング革新の時代 2
675
シマ
2
マーケティング革新の時代 2

嶋口充輝/ほか編 -- 有斐閣 -- 1999.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング革新の時代 3
675
シマ
3
マーケティング革新の時代 3

嶋口充輝/ほか編 -- 有斐閣 -- 1999.07

(画像取得中)
(画像なし)