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顧客「不満足」度のつかみ方
673.3
タケ
顧客「不満足」度のつかみ方

武田 哲男/著 -- PHP研究所 -- 1995.08

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顧客データベースの完全活用
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顧客データベースの完全活用

武田 哲男/著 -- PHP研究所 -- 1996.04

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ネットワークビジネスネットを築く70の法
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ネットワークビジネスネットを築く70の法則

竹中 信/著 -- ぱる出版 -- 1998.11

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「顧客離れ」を食い止める営業戦略
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「顧客離れ」を食い止める営業戦略

武田 哲男/著 -- PHP研究所 -- 1999.02

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顧客に強く好かれる秘訣
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顧客に強く好かれる秘訣

武田 哲男/著 -- 日本経営合理化協会出版局 -- 1999.02

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営業能力をアップする38の数字
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営業能力をアップする38の数字

竹内裕明/著 -- かんき出版 -- 2000.3

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顧客「不満足」度のつかみ方
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顧客「不満足」度のつかみ方

武田哲男/著 -- PHP研究所 -- 2000.7

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製造業の成功するアンケート調査のやり方
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製造業の成功するアンケート調査のやり方

武田哲男/著 -- 明日香出版社 -- 2000.10

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クレーム対応ここがポイント!
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クレーム対応ここがポイント!

武田哲男/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.11

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小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさ
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小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい

竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2

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1枚のはがきで売上げを伸ばす法
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1枚のはがきで売上げを伸ばす法

竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2

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ランチェスター弱者必勝の戦略
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ランチェスター弱者必勝の戦略

竹田 陽一/著 -- ビジネス社 -- 1986.06

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1枚のはがきで売上げを伸ばす法
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1枚のはがきで売上げを伸ばす法

竹田 陽一/著 -- 中経出版 -- 1988.11

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成功者しか知らないネットショップ運営
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成功者しか知らないネットショップ運営

竹内謙礼/著 -- 双葉社 -- 2004.11

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