Web書棚 徳島県立図書館
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背表紙
表紙
詳 細
顧客「不満足」度のつかみ方
673.3
タケ
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顧客「不満足」度のつかみ方
武田 哲男/著 -- PHP研究所 -- 1995.08
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詳 細
顧客データベースの完全活用
673.3
タケ
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顧客データベースの完全活用
武田 哲男/著 -- PHP研究所 -- 1996.04
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ネットワークビジネスネットを築く70の法
673.3
タケ
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ネットワークビジネスネットを築く70の法則
竹中 信/著 -- ぱる出版 -- 1998.11
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「顧客離れ」を食い止める営業戦略
673.3
タケ
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「顧客離れ」を食い止める営業戦略
武田 哲男/著 -- PHP研究所 -- 1999.02
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顧客に強く好かれる秘訣
673.3
タケ
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顧客に強く好かれる秘訣
武田 哲男/著 -- 日本経営合理化協会出版局 -- 1999.02
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営業能力をアップする38の数字
673.3
タケ
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営業能力をアップする38の数字
竹内裕明/著 -- かんき出版 -- 2000.3
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顧客「不満足」度のつかみ方
673.3
タケ
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顧客「不満足」度のつかみ方
武田哲男/著 -- PHP研究所 -- 2000.7
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製造業の成功するアンケート調査のやり方
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製造業の成功するアンケート調査のやり方
武田哲男/著 -- 明日香出版社 -- 2000.10
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クレーム対応ここがポイント!
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クレーム対応ここがポイント!
武田哲男/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.11
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小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさ
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小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい
竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2
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1枚のはがきで売上げを伸ばす法
673.3
タケ
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1枚のはがきで売上げを伸ばす法
竹田陽一/著 -- 中経出版 -- 2004.2
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ランチェスター弱者必勝の戦略
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タケ
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ランチェスター弱者必勝の戦略
竹田 陽一/著 -- ビジネス社 -- 1986.06
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1枚のはがきで売上げを伸ばす法
673.3
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1枚のはがきで売上げを伸ばす法
竹田 陽一/著 -- 中経出版 -- 1988.11
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詳 細
成功者しか知らないネットショップ運営
673.3
タケ
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成功者しか知らないネットショップ運営
竹内謙礼/著 -- 双葉社 -- 2004.11
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