※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
ニュービジネスの発見
675
スナ
ニュービジネスの発見

砂川 肇/著 -- アイペック -- 1987.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
シブヤ東大門市場(トンデムンシジャン)成
675
スナ
シブヤ東大門市場(トンデムンシジャン)成功の秘密

砂川肇/著 -- WAVE出版 -- 2001.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者理解に基づくマーケティング
675
スナ
消費者理解に基づくマーケティング

須永 努/著 -- 有斐閣 -- 2018.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
介護に学ぶシニアのおもてなしマーケティン
675
スナ
介護に学ぶシニアのおもてなしマーケティング

砂 亮介/著 -- 同文舘出版 -- 2019.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アメリカ型マーケティングを超えて
675
スノ
アメリカ型マーケティングを超えて

春原豊司/著 -- アテネ書房 -- 2001.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
エスキモーに氷を売る
675
スホ
エスキモーに氷を売る

ジョン・スポールストラ/著 -- きこ書房 -- 2000.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
エスキモーが氷を買うとき
675
スホ
エスキモーが氷を買うとき

ジョン・スポールストラ/著 -- きこ書房 -- 2002.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
利益重視のマーケティング・チャネル戦略
675
スミ
利益重視のマーケティング・チャネル戦略

住谷宏/著 -- 同文館出版 -- 2000.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
サイバーマーケティング
675
スミ
サイバーマーケティング

住谷宏/編著 -- 中央経済社 -- 2001.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
生涯顧客が生まれる101のマジック
675
スミ
生涯顧客が生まれる101のマジック

角田識之/著 -- 明日香出版社 -- 2002.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
日本型ブランド優位戦略
675
スヤ
日本型ブランド優位戦略

陶山計介/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング・ネットワーク論
675
スヤ
マーケティング・ネットワーク論

陶山計介/編 -- 有斐閣 -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランドデザインが会社を救う!
675
スリ
ブランドデザインが会社を救う!

ボブ・スリーヴァ/著 -- 小学館 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
シェアリングエコノミー
675
スン
シェアリングエコノミー

アルン・スンドララジャン/著 -- 日経BP社 -- 2016.11

(画像取得中)
(画像なし)