※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
顧客苦情処理の実務
673.3
サト
顧客苦情処理の実務

佐藤 知恭/著 -- 中央経済社 -- 1989.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
VMDビジュアル・テキスト
673.3
サト
VMDビジュアル・テキスト

佐藤 昭年/著 -- 文化出版局 -- 1995.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
電話で顧客満足ってどうやるの?
673.3
サト
電話で顧客満足ってどうやるの?

佐藤 知恭/著 -- 日本経済新聞社 -- 1997.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
だからアメリカで起業した
673.3
サト
だからアメリカで起業した

佐藤 俊之/著 -- 日本経済新聞社 -- 1997.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
めざせ!!サイバーショップオーナー
673.3
サト
めざせ!!サイバーショップオーナー

佐藤 尚規/著 -- アイ・ディ・ジーコミュニケーションズ -- 1998.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
絶対にnoと言われない「究極のセールス」
673.3
サト
絶対にnoと言われない「究極のセールス」

佐藤 康行/著 -- かんき出版 -- 1999.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
顧客ロイヤルティの経営
673.3
サト
顧客ロイヤルティの経営

佐藤知恭/著 -- 日本経済新聞社 -- 2000.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
インターネット・オークションのすべてがわ
673.3
サト
インターネット・オークションのすべてがわかる本

佐藤尚規/著 -- 山下出版 -- 2000.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
インターネット「簡単メール」で売上を倍増
673.3
サト
インターネット「簡単メール」で売上を倍増する38の方法

佐藤尚規/著 -- 実業之日本社 -- 2000.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
営業マンはゲーム感覚を持ちなさい!
673.3
サト
営業マンはゲーム感覚を持ちなさい!

佐藤康行/著 -- かんき出版 -- 2001.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
絶対使える!オンラインショッピング
673.3
サト
絶対使える!オンラインショッピング

佐藤紀子,稲田朋晃/著 -- ジャストシステム -- 2001.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
無限のセールス
673.3
サト
無限のセールス

佐藤康行/著 -- かんき出版 -- 2003.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
歓びのモチベーションセールス
673.3
サト
歓びのモチベーションセールス

佐藤康行/著 -- 清話会出版 -- 2002.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
小さな会社・集客のルール
673.3
サト
小さな会社・集客のルール

佐藤元相/著 -- フォレスト出版 -- 2005.1

(画像取得中)
(画像なし)