※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
知的産業化社会のマーケティング
675
カタ
知的産業化社会のマーケティング

片山 又一郎/著 -- 日通総合研究所 -- 1989.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング早わかり読本
675
カタ
マーケティング早わかり読本

片山 又一郎/著 -- PHP研究所 -- 1993.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
パワー・ブランドの本質
675
カタ
パワー・ブランドの本質

片平 秀貴/著 -- ダイヤモンド社 -- 1998.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの基本がわかる→できる
675
カタ
マーケティングの基本がわかる→できる

片山 又一郎/著 -- ビジネス社 -- 1998.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの基本知識
675
カタ
マーケティングの基本知識

片山 又一郎/著 -- PHP研究所 -- 1999.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
パワー・ブランドの本質
675
カタ
パワー・ブランドの本質

片平 秀貴/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの現代知識
675
カタ
マーケティングの現代知識

片山 又一郎/著 -- PHP研究所 -- 1999.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの戦略知識
675
カタ
マーケティングの戦略知識

片山又一郎/著 -- 評言社 -- 2000.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
顧客という「資産」を最大化する法
675
カタ
顧客という「資産」を最大化する法

片山又一郎/著 -- 日本実業出版社 -- 2002.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド・エンジニアリング
675
カタ
ブランド・エンジニアリング

片平秀貴/著 -- 日経BP社 -- 2003.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
勝ち抜くためのマーケティング戦略 要録
675
カチ
勝ち抜くためのマーケティング戦略 要録

水口 健次/述 -- -- 1989.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
価値場の化け力
675
カチ
価値場の化け力

価値場発見隊/著 -- レゾナンス出版 -- 1999.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
勝ち抜くためのマーケティング講座 NO.
675
カチ
1
勝ち抜くためのマーケティング講座 NO.1

水口 健次/述 -- -- 1989.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
勝ち抜くためのマーケティング講座 NO.
675
カチ
2
勝ち抜くためのマーケティング講座 NO.2

小川 明/述 -- -- 1989.12

(画像取得中)
(画像なし)