※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
新PIMSの戦略原則
675
ハセ
新PIMSの戦略原則

ロバート・D. バゼル  ブラドレイ・T. ゲイル/著 -- ダイヤモンド社 -- 1988.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
社長、狙ってるお客さん違っていませんか?
675
ハセ
社長、狙ってるお客さん違っていませんか?

長谷部光重/著 -- 三笠書房 -- 2007.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング
675
ハセ
マーケティング

長谷政弘/編著 -- 日本大学通信教育部 -- 2000.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
デジタル時代の基礎知識SNSマーケティン
675
ハセ
デジタル時代の基礎知識SNSマーケティング

長谷川 直紀/著 -- 翔泳社 -- 2023.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ITマーケティングの新事実
675
ハタ
ITマーケティングの新事実

波多野精紀/著 -- リックテレコム -- 2003.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「ネット口コミ」マーケティング
675
ハタ
「ネット口コミ」マーケティング

波多野精紀/著 -- すばる舎 -- 2006.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
流通経路構造論
675
ハツ
流通経路構造論

ルイス・P. バックリン/著 -- 千倉書房 -- 1977.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング
675
ハツ
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング

服部 隆幸/著 -- PHP研究所 -- 1999.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
One to oneマーケティングすべて
675
ハツ
One to oneマーケティングすべてがわかるQ&A 100

服部隆幸/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践*ブランディング10の極め手
675
ハツ
実践*ブランディング10の極め手

服部清/著 -- 日経広告研究所 -- 2002.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
そのお客様をつなぎ止めろ!
675
ハツ
そのお客様をつなぎ止めろ!

服部隆幸,渋野雅告/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「ハラル」ビジネス入門
675
ハツ
「ハラル」ビジネス入門

アクマル・アブ・ハッサン/著 -- 幻冬舎ルネッサンス -- 2014.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
失われる顧客
675
ハフ
失われる顧客

テリー・G. ヴァヴラ/著 -- 電通 -- 1994.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
経営政策と市場調査
675
ハマ
経営政策と市場調査

浜野 毅/著 -- 東洋書館 -- 1952

(画像取得中)
(画像なし)