Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
国際化時代におけるマーケティングの目指す
675
ワセ
詳 細
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
早稲田大学産業経営研究所/編 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1999.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
21世紀におけるマーケティング革新
675
ワセ
詳 細
21世紀におけるマーケティング革新
早稲田大学産業経営研究所 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2002.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント
675
ワタ
詳 細
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント
和田 充夫/著 -- 同文館出版 -- 1984.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
新時代の流通業経営Q&A
675
ワタ
詳 細
新時代の流通業経営Q&A
和多田 作一郎/著 -- 実務教育出版 -- 1990.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
平成市場を読むキーワード
675
ワタ
詳 細
平成市場を読むキーワード
和田 創/著 -- サンマーク出版 -- 1993.08
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング戦略
675
ワタ
詳 細
マーケティング戦略
和田 充夫/ほか著 -- 有斐閣 -- 1996.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
関係性マーケティングの構図
675
ワタ
詳 細
関係性マーケティングの構図
和田 充夫/著 -- 有斐閣 -- 1998.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
関係性マーケティングと演劇消費
675
ワタ
詳 細
関係性マーケティングと演劇消費
和田 充夫/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.03
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
シニア・マーケティング
675
ワタ
詳 細
シニア・マーケティング
和田有子/著 -- 電通 -- 2002.5
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ブランド価値共創
675
ワタ
詳 細
ブランド価値共創
和田充夫/著 -- 同文館出版 -- 2002.7
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
モノが売れない時代のバカ売れ心理学
675
ワタ
詳 細
モノが売れない時代のバカ売れ心理学
和田秀樹/著 -- 幻冬舎 -- 2001.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング用語辞典
675
ワタ
詳 細
マーケティング用語辞典
和田充夫/編 -- 日本経済新聞社 -- 2005.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
675
ワタ
詳 細
「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
渡部 弘毅/著 -- リックテレコム -- 2023.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ビジネス・フォー・パンクス
675
ワツ
詳 細
ビジネス・フォー・パンクス
ジェームズ・ワット/著 -- 日経BP社 -- 2016.9
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙