※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
国際化時代におけるマーケティングの目指す
675
ワセ
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向

早稲田大学産業経営研究所/編 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1999.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
21世紀におけるマーケティング革新
675
ワセ
21世紀におけるマーケティング革新

早稲田大学産業経営研究所 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント
675
ワタ
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント

和田 充夫/著 -- 同文館出版 -- 1984.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新時代の流通業経営Q&A
675
ワタ
新時代の流通業経営Q&A

和多田 作一郎/著 -- 実務教育出版 -- 1990.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
平成市場を読むキーワード
675
ワタ
平成市場を読むキーワード

和田 創/著 -- サンマーク出版 -- 1993.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング戦略
675
ワタ
マーケティング戦略

和田 充夫/ほか著 -- 有斐閣 -- 1996.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
関係性マーケティングの構図
675
ワタ
関係性マーケティングの構図

和田 充夫/著 -- 有斐閣 -- 1998.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
関係性マーケティングと演劇消費
675
ワタ
関係性マーケティングと演劇消費

和田 充夫/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
シニア・マーケティング
675
ワタ
シニア・マーケティング

和田有子/著 -- 電通 -- 2002.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド価値共創
675
ワタ
ブランド価値共創

和田充夫/著 -- 同文館出版 -- 2002.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
モノが売れない時代のバカ売れ心理学
675
ワタ
モノが売れない時代のバカ売れ心理学

和田秀樹/著 -- 幻冬舎 -- 2001.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング用語辞典
675
ワタ
マーケティング用語辞典

和田充夫/編 -- 日本経済新聞社 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
675
ワタ
「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本

渡部 弘毅/著 -- リックテレコム -- 2023.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ビジネス・フォー・パンクス
675
ワツ
ビジネス・フォー・パンクス

ジェームズ・ワット/著 -- 日経BP社 -- 2016.9

(画像取得中)
(画像なし)