※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
「ヒット商品番付」大研究 1989年版
675.3
ニツ
「ヒット商品番付」大研究 1989年版

日経流通新聞/編 -- 日本経済新聞社 -- 1989.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
デザインが企業を変える
675.3
ニツ
デザインが企業を変える

日刊工業新聞名古屋支社/編 -- 日刊工業新聞社 -- 1989.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新製品開発の成功要因
675.3
ニツ
新製品開発の成功要因

日本機械学会/編 -- 三田出版会 -- 1991.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品の法則
675.3
ニツ
ヒット商品の法則

日本機械学会/編 -- 三田出版会 -- 1991.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
徹底分析長生き商品の秘密
675.3
ニツ
徹底分析長生き商品の秘密

日本経済新聞社/編 -- 日本経済新聞社 -- 1992.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
リエンジニアリング時代の企画戦略
675.3
ニツ
リエンジニアリング時代の企画戦略

日経イベント/編 -- 日経BP社 -- 1994.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れない時代のヒット商品best100
675.3
ニツ
売れない時代のヒット商品best100

日経ビジネス/編 -- 日経BP社 -- 1998.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
日経トレンディ’90年代ヒット商品大検証
675.3
ニツ
日経トレンディ’90年代ヒット商品大検証

日経トレンディ編集部/編 -- 日経ホーム出版社 -- 1998.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
〈図解〉*売れる!商品力
675.3
ニツ
〈図解〉*売れる!商品力

日本博学倶楽部/著 -- PHP研究所 -- 2003.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ニッポン・プロダクト
675.3
ニツ
ニッポン・プロダクト

日本インダストリアルデザイナー協会/監修 -- 美術出版社 -- 2006.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
PB「格安・高品質」競争の最前線
675.3
ニツ
PB「格安・高品質」競争の最前線

日本経済新聞社/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
日経ヒット商品番付1971→2010
675.3
ニツ
日経ヒット商品番付1971→2010

日経MJ(流通新聞)/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2010.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
プライベート・ブランド
675.3
ネモ
プライベート・ブランド

根本 重之/著 -- 中央経済社 -- 1995.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
価格破壊時代のPB(プライベート・ブラン
675.3
ノク
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略

野口 智雄/著 -- 日本経済新聞社 -- 1995.04

(画像取得中)
(画像なし)