※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
共感マーケティング戦略
675
ウノ
共感マーケティング戦略

宇野 政雄, 読広マーケティング会議/著 -- 誠文堂新光社 -- 1985.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
日本資本主義の流通機構
675
ウメ
日本資本主義の流通機構

梅津 和郎/著 -- 青木書店 -- 1974

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「幸せ」を売る
675
ウメ
「幸せ」を売る

梅沢 伸嘉/著 -- 誠文堂新光社 -- 1985.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者ニーズの法則
675
ウメ
消費者ニーズの法則

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1995.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
心理マーケティングの基本
675
ウメ
心理マーケティングの基本

梅津順江/著 -- 日本実業出版社 -- 2015.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
食品のマーケティング
675
ウメ2
食品のマーケティング

梅沢 昌太郎/著 -- 日通総合研究所 -- 1986.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
エイジレスマーケット
675
ウル
エイジレスマーケット

デヴィッド・B. ウルフ/著 -- 中央法規出版 -- 1996.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
個客識別マーケティング
675
ウル
個客識別マーケティング

ブライアン・P. ウルフ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1998.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「遊び心」の経済学
675
ウル
「遊び心」の経済学

マイケル・J.ウルフ/著 -- 徳間書店 -- 1999.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
個客ロイヤルティ・マーケティング
675
ウル
個客ロイヤルティ・マーケティング

ブライアン・P.ウルフ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
団塊ジュニア市場の読み方
675
エイ
団塊ジュニア市場の読み方

エイムクリエイツ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1995.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ハイパワー・マーケティング
675
エイ
ハイパワー・マーケティング

ジェイ・エイブラハム/著 -- インデックス・コミュニケーションズ -- 2005.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
キッズ・マーケティング
675
エエ
キッズ・マーケティング

ダン・S. エーカフ/著 -- 五月書房 -- 1999.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド戦略から学ぶマーケティング
675
エカ
ブランド戦略から学ぶマーケティング

江上哲/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2013.3

(画像取得中)
(画像なし)