※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
ポストモダン手法による消費者心理の解読
675.2
クワ
ポストモダン手法による消費者心理の解読

桑原 武夫/編 -- 日本経済新聞社 -- 1999.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
〈再入門〉利益が上がる「市場調査」のやり
675.2
〈再入門〉利益が上がる「市場調査」のやり方

呉 慶和/著 -- 明日香出版社 -- 1999.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
調査力を活かす営業戦略
675.2
コイ
調査力を活かす営業戦略

小泉豊/著 -- 工業調査会 -- 2002.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者の心理と行動
675.2
コオ
消費者の心理と行動

神山 進/著 -- 中央経済社 -- 1997.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アンケートデータ解析プログラミング
675.2
コシ
アンケートデータ解析プログラミング

越出 均/ほか著 -- 日刊工業新聞社 -- 1990.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
市場の近未来予想
675.2
コシ
市場の近未来予想

小島 史彦/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1998.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
リサーチャーの仕事
675.2
コシ
リサーチャーの仕事

小島史彦/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2000.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
市場調査ベーシック
675.2
コト
市場調査ベーシック

後藤 秀夫/その他 -- 日本マーケティング教育センター -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜあなたの予測は外れるのか
675.2
コマ
なぜあなたの予測は外れるのか

小松秀樹 著 -- 育鵬社 -- 2017.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
気まぐれ消費者
675.2
コレ
気まぐれ消費者

テオ・コレイア/著 -- 日経BP社 -- 2017.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アクティブ・シニアの消費行動
675.2
サイ
アクティブ・シニアの消費行動

齊藤毅憲/〔ほか〕著 -- 中央経済社 -- 2003.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ビッグデータを活かすデータサイエンス
675.2
サカ
ビッグデータを活かすデータサイエンス

酒巻隆治/著 -- 東京図書 -- 2014.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ
675.2
サク
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ

櫻井秀勲/著 -- 主婦と生活社 -- 2001.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
誰にでもカンタンに市場調査ができる本
675.2
サシ
誰にでもカンタンに市場調査ができる本

指方一郎/著 -- 同文館出版 -- 2000.4

(画像取得中)
(画像なし)