※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
造語感覚
675
ヒラ
造語感覚

平林 千春/著 -- 創知社 -- 1987.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
海外マーケティング戦略入門
675
ヒラ
海外マーケティング戦略入門

平敷 喬/著 -- ビジネス社 -- 1988.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング・オートメーション
675
ヒラ
マーケティング・オートメーション

平林 千春/ほか著 -- 日本能率協会 -- 1986.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
家族市場が変わる
675
ヒラ
家族市場が変わる

平林 千春/著 -- 実業之日本社 -- 1994.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
非成長時代のマーケティング戦略
675
ヒラ
非成長時代のマーケティング戦略

平林 千春/著 -- 実務教育出版 -- 1994.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
コンピュータマッピングシステムによるエリ
675
ヒラ
コンピュータマッピングシステムによるエリアマーケティング革命

平下 治/著 -- ダイヤモンド社 -- 1995.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マッピングシステム活用法
675
ヒラ
マッピングシステム活用法

平下 治/著 -- 商業界 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
〈実践〉ブランド・マネジメント戦略
675
ヒラ
〈実践〉ブランド・マネジメント戦略

平林 千春/著 -- 実務教育出版 -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践コンセプト・メイクの技術
675
ヒラ
実践コンセプト・メイクの技術

平林千春/著 -- 実務教育出版 -- 1999.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
手にとるように流通のことがわかる本
675
ヒラ
手にとるように流通のことがわかる本

平島廉久/著 -- かんき出版 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングを哲学として経営に取り入れ
675
ヒラ
マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ

平久保仲人/著 -- 日本実業出版社 -- 2000.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
MBAマーケティング
675
ヒラ
MBAマーケティング

平久保仲人/著 -- 日経BP社 -- 2001.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
21世紀型ヒット商品の条件
675
ヒラ
21世紀型ヒット商品の条件

平林千春/著 -- 実務教育出版 -- 2002.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
図解でわかる*対話マーケティング
675
ヒラ
図解でわかる*対話マーケティング

平林典子/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2002.12

(画像取得中)
(画像なし)