※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
革新的消費者行動
675
ロハ
革新的消費者行動

T.S. ロバートソン/著 -- 白桃書房 -- 1975

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
永遠に愛されるブランドラブマークの誕生
675
ロハ
永遠に愛されるブランドラブマークの誕生

ケビン・ロバーツ/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「感情」こそが生涯顧客をつかむエモーショ
675
ロヒ
「感情」こそが生涯顧客をつかむエモーションマーケティング

スコット・ロビネッティ/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2002.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
この世の中で一番知りたい図説「儲けの手帳
675
ワク
この世の中で一番知りたい図説「儲けの手帳」公開します!

小阪裕司/責任編集 -- 三笠書房 -- 2004.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
流通複合化時代のマーケティング戦略
675
ワセ
流通複合化時代のマーケティング戦略

-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1989.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課
675
ワセ
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題

早稲田大学 産業経営研究所/編 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1991.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの今日的問題点とそれへの考
675
ワセ
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策

-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1992.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングにおける情報のパラダイム・
675
ワセ
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト

-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1997.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
国際化時代におけるマーケティングの目指す
675
ワセ
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向

早稲田大学産業経営研究所/編 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1999.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
21世紀におけるマーケティング革新
675
ワセ
21世紀におけるマーケティング革新

早稲田大学産業経営研究所 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント
675
ワタ
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント

和田 充夫/著 -- 同文館出版 -- 1984.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新時代の流通業経営Q&A
675
ワタ
新時代の流通業経営Q&A

和多田 作一郎/著 -- 実務教育出版 -- 1990.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
平成市場を読むキーワード
675
ワタ
平成市場を読むキーワード

和田 創/著 -- サンマーク出版 -- 1993.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング戦略
675
ワタ
マーケティング戦略

和田 充夫/ほか著 -- 有斐閣 -- 1996.04

(画像取得中)
(画像なし)