※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
フラワーマーケティング入門
621.4
オカ
フラワーマーケティング入門

小川孔輔/著 -- 誠文堂新光社 -- 2013.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
野菜の産地再編と市場対応
621.4
カワ
野菜の産地再編と市場対応

河野 敏明/その他 -- 明文書房 -- 1984.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
青果物集出荷機構の組織と役割
621.4
ケイ
青果物集出荷機構の組織と役割

慶野 征じ/著 -- 大明堂 -- 1993.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
卸売市場に希望はあるか
621.4
コク
卸売市場に希望はあるか

小暮 宣文/著 -- 実生社 -- 2022.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
産地間競争とマーケティング論
621.4
サイ
産地間競争とマーケティング論

斎藤 修/著 -- 日本経済評論社 -- 1986.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
青果物フードシステムの革新を考える
621.4
サイ
青果物フードシステムの革新を考える

斎藤修/編 -- 農林統計協会 -- 2005.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
青果物データブック’96
621.4
サカ
青果物データブック’96

坂部 嘉治/編 -- 流通システム研究センター -- 1996.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケ
621.4
サト
青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略

佐藤 和憲/著 -- 養賢堂 -- 1998.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
青果物鮮度保持流通低コスト化マニュアル
621.4
シヨ
青果物鮮度保持流通低コスト化マニュアル

食品流通システム協会/編 -- 流通システム研究センター -- 2003.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
多品目時代の野菜づくり
621.4
セン
多品目時代の野菜づくり

全国農協中央会/編 -- 富民協会 -- 1986.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
Coffee Break 2003080
621.4
セン
Coffee Break 20030800

CCCメディアハウス -- 全日本コーヒー協会 --

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
Coffee Break 2004020
621.4
セン
Coffee Break 20040200

CCCメディアハウス -- 全日本コーヒー協会 --

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
Coffee Break 1999080
621.4
セン
Coffee Break 19990800

CCCメディアハウス -- 全日本コーヒー協会 --

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
Coffee Break 2000110
621.4
セン
Coffee Break 20001100

CCCメディアハウス -- 全日本コーヒー協会 --

(画像取得中)
(画像なし)