Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
売れる店の商売の極意
673.7
ミス
詳 細
売れる店の商売の極意
水飼 茂/著 -- 商業界 -- 1993.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
お客が買いたくなる「売場・陳列」
673.7
ミス
詳 細
お客が買いたくなる「売場・陳列」
水尾 順一/著 -- 産能大学出版部 -- 1996.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
靴・バッグ専門店の業態開発戦略
673.7
ミス
詳 細
靴・バッグ専門店の業態開発戦略
水飼茂/著 -- 繊研新聞社 -- 2002.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ディスカウント業界が危ない
673.7
ミソ
詳 細
ディスカウント業界が危ない
溝上 幸伸/著 -- エール出版社 -- 1994.07
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
無印良品vsユニクロ
673.7
ミソ
詳 細
無印良品vsユニクロ
溝上幸伸/著 -- ぱる出版 -- 2000.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
しまむら-逆転発想マニュアル
673.7
ミソ
詳 細
しまむら-逆転発想マニュアル
溝上幸伸/著 -- ぱる出版 -- 2001.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
外資が流通業界を変える
673.7
ミタ
詳 細
外資が流通業界を変える
三田村 蕗子/著 -- 二期出版 -- 1998.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
地域小売店のカード戦略
673.7
ミツ
詳 細
地域小売店のカード戦略
三橋 重昭/著 -- ダイヤモンド社 -- 1997.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つ
673.7
ミツ
詳 細
顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
ジャック・ミッチェル/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
花店経営の基礎知識10の成功法則
673.7
ミツ
詳 細
花店経営の基礎知識10の成功法則
光田卓司/著 -- 誠文堂新光社 -- 2014.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
日本流通史
673.7
ミツ
詳 細
日本流通史
満薗 勇/著 -- 有斐閣 -- 2021.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
実践中小商業診断技法
673.7
ミナ
詳 細
実践中小商業診断技法
皆川 勝弘/著 -- 税務経理協会 -- 1997.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ハードオフ究極のローコスト経営
673.7
ミナ
詳 細
ハードオフ究極のローコスト経営
皆木和義/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.5
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
現代小売業の潮流
673.7
ミナ
詳 細
現代小売業の潮流
南方 建明/著 -- 晃洋書房 -- 2023.1
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙