Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
市場調査ベーシック
675.2
コト
詳 細
市場調査ベーシック
後藤 秀夫/その他 -- 日本マーケティング教育センター -- 1998.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
なぜあなたの予測は外れるのか
675.2
コマ
詳 細
なぜあなたの予測は外れるのか
小松秀樹 著 -- 育鵬社 -- 2017.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
気まぐれ消費者
675.2
コレ
詳 細
気まぐれ消費者
テオ・コレイア/著 -- 日経BP社 -- 2017.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
アクティブ・シニアの消費行動
675.2
サイ
詳 細
アクティブ・シニアの消費行動
齊藤毅憲/〔ほか〕著 -- 中央経済社 -- 2003.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ビッグデータを活かすデータサイエンス
675.2
サカ
詳 細
ビッグデータを活かすデータサイエンス
酒巻隆治/著 -- 東京図書 -- 2014.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ
675.2
サク
詳 細
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ
櫻井秀勲/著 -- 主婦と生活社 -- 2001.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
誰にでもカンタンに市場調査ができる本
675.2
サシ
詳 細
誰にでもカンタンに市場調査ができる本
指方一郎/著 -- 同文館出版 -- 2000.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
感性マーケティングの技法
675.2
サト
詳 細
感性マーケティングの技法
佐藤 邦夫/著 -- プレジデント社 -- 1996.05
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
心が消費を変える
675.2
サノ
詳 細
心が消費を変える
佐野美智子/著 -- 多賀出版 -- 2004.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
′90年代家庭マーケットはこうなる
675.2
サハ
詳 細
′90年代家庭マーケットはこうなる
佐橋 慶/著 -- 日本経済新聞社 -- 1988.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
動く標的 消費編
675.2
シエ
詳 細
動く標的 消費編
ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会/編著 -- 宣伝会議 -- 2000.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
消費者行動の理論と分析
675.2
シオ
詳 細
消費者行動の理論と分析
塩田静雄/著 -- 中央経済社 -- 2002.7
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
キミがこの本を買ったワケ
675.2
シナ
詳 細
キミがこの本を買ったワケ
指南役/著 -- 扶桑社 -- 2007.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
実例マーケティングリサーチ
675.2
シマ
詳 細
実例マーケティングリサーチ
嶋袋 道夫/著 -- 海南書房 -- 1988.02
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙