※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
産直商品の使用価値と流通機構
611.4
ノミ
産直商品の使用価値と流通機構

野見山 敏雄/著 -- 日本経済評論社 -- 1997.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
米価問題
611.4
ハサ
米価問題

硲 正夫/著 -- 弘文堂 -- 1958

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
グローバル化を生きる日本農業
611.4
ハツ
グローバル化を生きる日本農業

服部信司/著 -- 日本放送出版協会 -- 2001.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
WTO農業交渉 2004
611.4
ハツ
WTO農業交渉 2004

服部信司/著 -- 農林統計協会 -- 2004.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
農産物価格と地代の論理
611.4
ハナ
農産物価格と地代の論理

花田 仁伍/著 -- ミネルヴァ書房 -- 1985.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
農産物ブランド化作戦
611.4
ヒラ
農産物ブランド化作戦

平岡 豊/著 -- 東洋経済新報社 -- 1990.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
農産商品いきいき作戦
611.4
ヒラ
農産商品いきいき作戦

平岡 豊/著 -- 東洋経済新報社 -- 1992.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
有機農産物がスーパーを変える
611.4
ヒラ
有機農産物がスーパーを変える

平山 一郎/著 -- ダイヤモンド社 -- 1994.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
農産物マーケティングリサーチの方法
611.4
ヒラ
農産物マーケティングリサーチの方法

平尾正之/編 -- 農林統計協会 -- 2002.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
有機農産物をどう供給するか
611.4
フシ
有機農産物をどう供給するか

藤井 虎雄/著 -- 家の光協会 -- 1991.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
この手があった!農産物マーケティング
611.4
フシ
この手があった!農産物マーケティング

藤澤研二/著 -- 家の光協会 -- 2005.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践農産物地域ブランド化戦略
611.4
フシ
実践農産物地域ブランド化戦略

藤島廣二/編著 -- 筑波書房 -- 2009.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
食料・農産物流通論
611.4
フシ
食料・農産物流通論

藤島廣二/著 -- 筑波書房 -- 2012.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
成功するファーマーズマーケット
611.4
フタ
成功するファーマーズマーケット

二木季男/著 -- 家の光協会 -- 2000.8

(画像取得中)
(画像なし)