※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
商売に活かす女ごころのつかみ方
675
オカ
商売に活かす女ごころのつかみ方

岡橋 葉子/著 -- 日本経済通信社 -- 1988.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
いま、時代は感性
675
オカ
いま、時代は感性

岡橋 葉子/著 -- 誠文堂新光社 -- 1983.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
日本型「CI」戦略
675
オカ
日本型「CI」戦略

岡田 悟/著 -- 同文館出版 -- 1986.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費社会の精神分析
675
オカ
消費社会の精神分析

岡本 正耿/著 -- 中央経済社 -- 1987.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実戦型「CI」戦略
675
オカ
実戦型「CI」戦略

岡田 悟/著 -- 同文館出版 -- 1989.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
メインテイン
675
オカ
メインテイン

岡本 正耿/著 -- 日本コンサルタントグループ -- 1992.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
知的楽観
675
オカ
知的楽観

小川 明/著 -- TBSブリタニカ -- 1993.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング要論
675
オカ
マーケティング要論

岡本 喜裕/著 -- 白桃書房 -- 1993.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド戦略の実際
675
オカ
ブランド戦略の実際

小川 孔輔/著 -- 日本経済新聞社 -- 1994.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
お客を選べ!!
675
オカ
お客を選べ!!

緒方 知行/著 -- ダイヤモンド社 -- 1998.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践eマーケティング戦略入門
675
オカ
実践eマーケティング戦略入門

岡本広夫/著 -- ぱる出版 -- 2000.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの数理モデル
675
オカ
マーケティングの数理モデル

岡太彬訓/〔ほか〕編 -- 朝倉書店 -- 2001.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
よくわかるブランド戦略
675
オカ
よくわかるブランド戦略

小川孔輔/著 -- 日本実業出版社 -- 2001.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れるしくみはこうつくれ
675
オカ
売れるしくみはこうつくれ

岡崎太郎/著 -- オーエス出版 -- 2003.5

(画像取得中)
(画像なし)