※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
売れない時の売るしくみ
675
ミツ
売れない時の売るしくみ

三石 玲子/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1993.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ギフト新時代
675
ミナ
ギフト新時代

南川 浩一/著 -- ダイヤモンド社 -- 1990.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜ企業はシェアで失敗するのか!
675
ミニ
なぜ企業はシェアで失敗するのか!

リチャード・ミニター/著 -- 日本経済新聞社 -- 2003.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
先取り、新発想を生む知恵のカン詰め
675
ミハ
先取り、新発想を生む知恵のカン詰め

三原 淳雄/その他 -- 講談社 -- 1992.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
商品流通の史的研究
675
ミヤ
商品流通の史的研究

宮本 又次/編 -- ミネルヴァ書房 -- 1967

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
宮崎県の物流
675
ミヤ
宮崎県の物流

宮崎県企画調整部統計課/編 -- 宮崎県企画調整部統計課 -- 1978

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
図説マーケティング
675
ミヤ
図説マーケティング

三家 英治/著 -- 晃洋書房 -- 1987.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングとは何か
675
ミヤ
マーケティングとは何か

三家 英治/著 -- 晃洋書房 -- 1993.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践ヒット商品・有望マーケットを発掘する
675
ミヤ
実践ヒット商品・有望マーケットを発掘する

三宅 隆之/著 -- 同友館 -- 1996.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
いま流通で何が起きているか
675
ミヤ
いま流通で何が起きているか

宮沢 政夫/述 -- -- 1996.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
現代マーケティング概論
675
ミヤ
現代マーケティング概論

三宅 隆之/著 -- 同友館 -- 1999.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング入門Q&A
675
ミヤ
マーケティング入門Q&A

宮原義友/編著 -- 同文館出版 -- 2000.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
現代マーケティング・コンセプト入門
675
ミヤ
現代マーケティング・コンセプト入門

三宅隆之/著 -- 慶応義塾大学出版会 -- 2005.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
図解でわかるWeb 2.0マーケティング
675
ミヤ
図解でわかるWeb 2.0マーケティング

宮崎哲也/著 -- 日本実業出版社 -- 2006.7

(画像取得中)
(画像なし)