Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
ゴンゾー・マーケティング
675
ロツ
詳 細
ゴンゾー・マーケティング
クリストファー・ロック/著 -- 翔泳社 -- 2002.7
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
革新的消費者行動
675
ロハ
詳 細
革新的消費者行動
T.S. ロバートソン/著 -- 白桃書房 -- 1975
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
永遠に愛されるブランドラブマークの誕生
675
ロハ
詳 細
永遠に愛されるブランドラブマークの誕生
ケビン・ロバーツ/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
「感情」こそが生涯顧客をつかむエモーショ
675
ロヒ
詳 細
「感情」こそが生涯顧客をつかむエモーションマーケティング
スコット・ロビネッティ/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2002.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
この世の中で一番知りたい図説「儲けの手帳
675
ワク
詳 細
この世の中で一番知りたい図説「儲けの手帳」公開します!
小阪裕司/責任編集 -- 三笠書房 -- 2004.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
流通複合化時代のマーケティング戦略
675
ワセ
詳 細
流通複合化時代のマーケティング戦略
-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1989.07
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課
675
ワセ
詳 細
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
早稲田大学 産業経営研究所/編 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1991.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティングの今日的問題点とそれへの考
675
ワセ
詳 細
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1992.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティングにおける情報のパラダイム・
675
ワセ
詳 細
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
-- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1997.03
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
国際化時代におけるマーケティングの目指す
675
ワセ
詳 細
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
早稲田大学産業経営研究所/編 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 1999.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
21世紀におけるマーケティング革新
675
ワセ
詳 細
21世紀におけるマーケティング革新
早稲田大学産業経営研究所 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2002.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント
675
ワタ
詳 細
ブランド・ロイヤルティ・マネジメント
和田 充夫/著 -- 同文館出版 -- 1984.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
新時代の流通業経営Q&A
675
ワタ
詳 細
新時代の流通業経営Q&A
和多田 作一郎/著 -- 実務教育出版 -- 1990.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
平成市場を読むキーワード
675
ワタ
詳 細
平成市場を読むキーワード
和田 創/著 -- サンマーク出版 -- 1993.08
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙