※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
ブランド・マネジメント
675
ハア
ブランド・マネジメント

Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2001.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
エモーショナル・バリュー
675
ハア
エモーショナル・バリュー

ジャネル・バーロウ/著 -- 生産性出版 -- 2001.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜ「あれ」は流行るのか?
675
ハア
なぜ「あれ」は流行るのか?

ジョーナ・バーガー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世界の市場
675
ハア
世界の市場

マリヤ・バーハレワ/文 -- 河出書房新社 -- 2022.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「女性たちのウェルビーイング」マーケティ
675
ハア
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング

WELL WOMANプロジェクト/監修 -- 同文舘出版 -- 2023.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
経験経済
675
ハイ
経験経済

B・J・パイン2 -- 流通科学大学出版 -- 2000.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング
675
ハイ
挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング

廣部 嘉祥/監修 -- パイインターナショナル -- 2017.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
基本マーケティング
675
ハキ
基本マーケティング

萩原 稔/著 -- 同友館 -- 1973.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
基本マーケティング
675
ハキ
1A
基本マーケティング

萩原 稔/著 -- 同友館 -- 1973.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
基本マーケティング
675
ハキ
1B
基本マーケティング

萩原 稔/著 -- 同友館 -- 1973.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
市場指標
675
ハク
市場指標

博報堂 調査部/編 -- 同文館 -- 1959

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「分衆」の誕生
675
ハク
「分衆」の誕生

博報堂 生活総合研究所/編 -- 日本経済新聞社 -- 1985.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
シルバー新人類を狙え
675
ハク
シルバー新人類を狙え

博報堂 シルバーマーケティング 研究会/編 -- 日本経済新聞社 -- 1988.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
トレンド予報 ’91
675
ハク
トレンド予報 ’91

博報堂 未来 予報 研究会/著 -- プレジデント社 -- 1990.07

(画像取得中)
(画像なし)