※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
モデレーター聞き出す技術
675.2
ハヤ
モデレーター聞き出す技術

早尾恭子/著 -- すばる舎 -- 2014.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
需要予測の基礎知識
675.2
ハラ
需要予測の基礎知識

原田 雅顕/著 -- 税務経理協会 -- 1984.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヤンキー経済
675.2
ハラ
ヤンキー経済

原田曜平/著 -- 幻冬舎 -- 2014.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「Tokyo」はビジネス王国
675.2
ヒラ
「Tokyo」はビジネス王国

平本 一雄/著 -- 東洋経済新報社 -- 1986.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
GISマーケティング入門
675.2
ヒラ
GISマーケティング入門

平下 治/著 -- ダイヤモンド社 -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングに役立つ統計の読み方
675.2
ヒル
マーケティングに役立つ統計の読み方

蛭川速/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2013.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
つくし世代
675.2
フシ
つくし世代

藤本耕平/著 -- 光文社 -- 2015.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
1990年→1995年消費トレンド全予測
675.2
フナ
1990年→1995年消費トレンド全予測

船井 幸雄/著 -- 実業之日本社 -- 1990.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「賢い消費者マナー」教えます
675.2
フナ
「賢い消費者マナー」教えます

船瀬俊介/著 -- 築地書館 -- 2000.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世代×性別×ブランドで切る!
675.2
フラ
世代×性別×ブランドで切る!

ブランドデータバンク/著 -- 日経BP社 -- 2008.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ファンダム・レボリューション
675.2
フラ
ファンダム・レボリューション

ゾーイ・フラード=ブラナー/著 -- 早川書房 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング・リサーチ入門
675.2
ホシ
マーケティング・リサーチ入門

星野 崇宏/著 -- 有斐閣 -- 2018.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
〈快楽消費〉する社会
675.2
ホリ
〈快楽消費〉する社会

堀内圭子/著 -- 中央公論新社 -- 2004.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
BASICによる予測入門
675.2
ホン
BASICによる予測入門

本多 正久/著 -- 共立出版 -- 1986.02

(画像取得中)
(画像なし)