Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
マーケティングの本
675
オク
詳 細
マーケティングの本
奥 正彦/著 -- 同文館出版 -- 1987.08
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング理論と測定
675
オク
詳 細
マーケティング理論と測定
奥田 和彦/著 -- 中央経済社 -- 1987.05
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティングの本
675
オク
詳 細
マーケティングの本
奥 正彦/著 -- 同文館出版 -- 1995.08
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ブランディング360°思考
675
オク
詳 細
ブランディング360°思考
オグルヴィ&メイザー・ジャパン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
世界最先端のマーケティング
675
オク
詳 細
世界最先端のマーケティング
奥谷 孝司/著 -- 日経BP社 -- 2018.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
現代日本の産業別マーケティング
675
オサ
詳 細
現代日本の産業別マーケティング
尾碕 真/ほか編 -- ナカニシヤ出版 -- 1994.08
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
SHIBUYA109式Z世代マーケティン
675
オサ
詳 細
SHIBUYA109式Z世代マーケティング
長田 麻衣/著 -- プレジデント社 -- 2023.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
エレクトロニック・ダイレクト・マーケティ
675
オス
詳 細
エレクトロニック・ダイレクト・マーケティング
G.Scott Osborne/著 -- 日経マグロウヒル社 -- 1985.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
新CI革命
675
オタ
詳 細
新CI革命
織田 義郎/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1986.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?
675
オタ
詳 細
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?
織田隼人/著 -- PHP研究所 -- 2007.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
商品寿命(プロダクト・ライフサイクル)
675
オタ
詳 細
商品寿命(プロダクト・ライフサイクル)
小田 正也/著 -- 講談社 -- 1966.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
会社のSNS担当になったらはじめに読む本
675
オチ
仕事3
詳 細
会社のSNS担当になったらはじめに読む本
落合 正和/著 -- すばる舎リンケージ -- 2020.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
変わり始めた生活者が見えますか
675
オノ
詳 細
変わり始めた生活者が見えますか
小野寺 明美/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1990.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
プロセスエコノミー
675
オハ
詳 細
プロセスエコノミー
尾原 和啓/著 -- 幻冬舎 -- 2021.7
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙