※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
マーケティングの本
675
オク
マーケティングの本

奥 正彦/著 -- 同文館出版 -- 1987.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング理論と測定
675
オク
マーケティング理論と測定

奥田 和彦/著 -- 中央経済社 -- 1987.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングの本
675
オク
マーケティングの本

奥 正彦/著 -- 同文館出版 -- 1995.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランディング360°思考
675
オク
ブランディング360°思考

オグルヴィ&メイザー・ジャパン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世界最先端のマーケティング
675
オク
世界最先端のマーケティング

奥谷 孝司/著 -- 日経BP社 -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
現代日本の産業別マーケティング
675
オサ
現代日本の産業別マーケティング

尾碕 真/ほか編 -- ナカニシヤ出版 -- 1994.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
SHIBUYA109式Z世代マーケティン
675
オサ
SHIBUYA109式Z世代マーケティング

長田 麻衣/著 -- プレジデント社 -- 2023.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
エレクトロニック・ダイレクト・マーケティ
675
オス
エレクトロニック・ダイレクト・マーケティング

G.Scott  Osborne/著 -- 日経マグロウヒル社 -- 1985.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新CI革命
675
オタ
新CI革命

織田 義郎/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1986.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?
675
オタ
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?

織田隼人/著 -- PHP研究所 -- 2007.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
商品寿命(プロダクト・ライフサイクル)
675
オタ
商品寿命(プロダクト・ライフサイクル)

小田 正也/著 -- 講談社 -- 1966.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
会社のSNS担当になったらはじめに読む本
675
オチ
仕事3
会社のSNS担当になったらはじめに読む本

落合 正和/著 -- すばる舎リンケージ -- 2020.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
変わり始めた生活者が見えますか
675
オノ
変わり始めた生活者が見えますか

小野寺 明美/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1990.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
プロセスエコノミー
675
オハ
プロセスエコノミー

尾原 和啓/著 -- 幻冬舎 -- 2021.7

(画像取得中)
(画像なし)