※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
crmマーケティング戦略
675
ミタ
crmマーケティング戦略

三谷宏治/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランドビジネス
675
ミタ
ブランドビジネス

三田村蕗子/著 -- 平凡社 -- 2004.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング管理発展史
675
ミツ
マーケティング管理発展史

光沢 滋朗/著 -- 同文館出版 -- 1987.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
企業環境の読み方
675
ミツ
企業環境の読み方

R. D. ミックマン/著 -- HBJ出版局 -- 1987.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング論の源流
675
ミツ
マーケティング論の源流

米沢 滋郎/著 -- 千倉書房 -- 1990.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
目の前の客を、良いお客、リピート客に育て
675
ミツ
目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法

三石 玲子/著 -- プレジデント社 -- 1999.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れない時の売るしくみ
675
ミツ
売れない時の売るしくみ

三石 玲子/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1993.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ギフト新時代
675
ミナ
ギフト新時代

南川 浩一/著 -- ダイヤモンド社 -- 1990.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜ企業はシェアで失敗するのか!
675
ミニ
なぜ企業はシェアで失敗するのか!

リチャード・ミニター/著 -- 日本経済新聞社 -- 2003.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
先取り、新発想を生む知恵のカン詰め
675
ミハ
先取り、新発想を生む知恵のカン詰め

三原 淳雄/その他 -- 講談社 -- 1992.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
商品流通の史的研究
675
ミヤ
商品流通の史的研究

宮本 又次/編 -- ミネルヴァ書房 -- 1967

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
宮崎県の物流
675
ミヤ
宮崎県の物流

宮崎県企画調整部統計課/編 -- 宮崎県企画調整部統計課 -- 1978

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
図説マーケティング
675
ミヤ
図説マーケティング

三家 英治/著 -- 晃洋書房 -- 1987.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングとは何か
675
ミヤ
マーケティングとは何か

三家 英治/著 -- 晃洋書房 -- 1993.05

(画像取得中)
(画像なし)