Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
情報価値を創る戦略・活かす経営
675
コヤ
詳 細
情報価値を創る戦略・活かす経営
小山 周三/著 -- 時事通信社 -- 1988.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
船井流マーケティングの真髄
675
コヤ
詳 細
船井流マーケティングの真髄
小山 政彦/著 -- ビジネス社 -- 1992.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
お客の心をつかむヒント
675
コヤ
詳 細
お客の心をつかむヒント
小山 政彦/著 -- ビジネス社 -- 1997.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
船井流マーケットと時流の読み方
675
コヤ
詳 細
船井流マーケットと時流の読み方
小山 政彦/著 -- 実業之日本社 -- 1994.05
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
eビジネスホスピタリティ
675
コヤ
詳 細
eビジネスホスピタリティ
小山政彦/著 -- ビジネス社 -- 2000.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケティング学説史概論
675
コン
詳 細
マーケティング学説史概論
P. D. コンバース/著 -- 白桃書房 -- 1985.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
アメリカ・マーケティング史概論
675
コン
詳 細
アメリカ・マーケティング史概論
P.D. コンバース/著 -- 白桃書房 -- 1986.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
成立期マーケティングの研究
675
コン
詳 細
成立期マーケティングの研究
近藤 文男/著 -- 中央経済社 -- 1988.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マーケット・ニーズ
675
コン
詳 細
マーケット・ニーズ
近藤 耕作/著 -- プレジデント社 -- 1988.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ヤング商法新戦略
675
サイ
詳 細
ヤング商法新戦略
斉藤 大/著 -- ダイナミックセラーズ -- 1990.11
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
90年代のマーケットをデザインする
675
サイ
詳 細
90年代のマーケットをデザインする
斎藤 隆/著 -- 誠文堂新光社 -- 1993.01
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
グリーン・マーケティング
675
サイ
詳 細
グリーン・マーケティング
斎藤 実男/著 -- 同文館出版 -- 1993.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
インター・コードが市場を変える
675
サイ
詳 細
インター・コードが市場を変える
斎藤 隆/著 -- NTT出版 -- 1997.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
グリーンプロシューマリズム
675
サイ
詳 細
グリーンプロシューマリズム
齋藤實男/著 -- 同文館出版 -- 1999.11
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙