※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
情報価値を創る戦略・活かす経営
675
コヤ
情報価値を創る戦略・活かす経営

小山 周三/著 -- 時事通信社 -- 1988.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
船井流マーケティングの真髄
675
コヤ
船井流マーケティングの真髄

小山 政彦/著 -- ビジネス社 -- 1992.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
お客の心をつかむヒント
675
コヤ
お客の心をつかむヒント

小山 政彦/著 -- ビジネス社 -- 1997.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
船井流マーケットと時流の読み方
675
コヤ
船井流マーケットと時流の読み方

小山 政彦/著 -- 実業之日本社 -- 1994.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
eビジネスホスピタリティ
675
コヤ
eビジネスホスピタリティ

小山政彦/著 -- ビジネス社 -- 2000.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング学説史概論
675
コン
マーケティング学説史概論

P. D. コンバース/著 -- 白桃書房 -- 1985.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アメリカ・マーケティング史概論
675
コン
アメリカ・マーケティング史概論

P.D. コンバース/著 -- 白桃書房 -- 1986.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
成立期マーケティングの研究
675
コン
成立期マーケティングの研究

近藤 文男/著 -- 中央経済社 -- 1988.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケット・ニーズ
675
コン
マーケット・ニーズ

近藤 耕作/著 -- プレジデント社 -- 1988.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヤング商法新戦略
675
サイ
ヤング商法新戦略

斉藤 大/著 -- ダイナミックセラーズ -- 1990.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
90年代のマーケットをデザインする
675
サイ
90年代のマーケットをデザインする

斎藤 隆/著 -- 誠文堂新光社 -- 1993.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
グリーン・マーケティング
675
サイ
グリーン・マーケティング

斎藤 実男/著 -- 同文館出版 -- 1993.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
インター・コードが市場を変える
675
サイ
インター・コードが市場を変える

斎藤 隆/著 -- NTT出版 -- 1997.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
グリーンプロシューマリズム
675
サイ
グリーンプロシューマリズム

齋藤實男/著 -- 同文館出版 -- 1999.11

(画像取得中)
(画像なし)