※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
さあネーミングで売れ
674
ナカ
さあネーミングで売れ

中川 朔太郎/著 -- こう書房 -- 1989.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アドバタイジング・ロー
674
ナカ
アドバタイジング・ロー

長尾 治助/著 -- 商事法務研究会 -- 1990.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
コピーライターの仕事
674
ナカ
コピーライターの仕事

仲畑 貴志/著 -- ダイヤモンド社 -- 1992.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
コピーのぜんぶ
674
ナカ
コピーのぜんぶ

仲畑貴志/著 -- 宣伝会議 -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書
674
ナカ
「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

中山マコト/著 -- 中経出版 -- 2006.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
全国特産品案内
674
ニツ
全国特産品案内

日本 経済 新聞社/著 -- 日本経済新聞社 -- 1965

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
これだけは知っておきたい問題別広告表示の
674
ニツ
これだけは知っておきたい問題別広告表示の基礎知識

日本 新聞 協会 広告 委員会 広告/著 -- 日本新聞協会 -- 1987.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
二十一世紀の広告はこうなる
674
ニツ
二十一世紀の広告はこうなる

日経 広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 1988.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告に携わる人の総合講座
674
ニツ
広告に携わる人の総合講座

日経 広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 1989.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告新時代への提言
674
ニツ
広告新時代への提言

日経広告研究所/編 -- 日本経済新聞社 -- 1992.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告に携わる人の総合講座 平成5年版
674
ニツ
広告に携わる人の総合講座 平成5年版

日経 広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 1993.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
秀作ネーミング事典
674
ニツ
秀作ネーミング事典

日本実業出版社/編 -- 日本実業出版社 -- 1996.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告関係論文レファレンス 平成14年版
674
ニツ
広告関係論文レファレンス 平成14年版

日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 2002.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告用語辞典
674
ニツ
広告用語辞典

日経広告研究所/編 -- 日本経済新聞社 -- 2005.12

(画像取得中)
(画像なし)