※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
コピーライターの冒険
674
シマ
コピーライターの冒険

島森 路子/著 -- 筑摩書房 -- 1984.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
修羅場をくぐった広報マン
674
シマ
修羅場をくぐった広報マン

島谷泰彦/著 -- 講談社 -- 2006.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングと広告研究
674
シミ
マーケティングと広告研究

清水 猛/著 -- 千倉書房 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ビジュアル広告の基本
674
シミ
ビジュアル広告の基本

清水 公一/著 -- 日本経済新聞社 -- 1998.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ザPR
674
シム
ザPR

志村 弘雄/著 -- 青也書店 -- 1987.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広がる人脈・広がるパワー
674
シム
広がる人脈・広がるパワー

志村 弘雄/著 -- 青也コミュニケーションズ -- 1992.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
デジタルで変わる広報コミュニケーション基
674
シヤ
デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎

社会情報大学院大学 編 -- 宣伝会議 -- 2017.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
低姿勢よ、さよなら
674
シユ
低姿勢よ、さよなら

ハーブ・シュマーツ/著 -- サイマル出版会 -- 1987.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風
674
シユ
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風

ドン・E. シュルツ/ほか著 -- 電通 -- 1994.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
10倍売る人の文章術
674
シユ
10倍売る人の文章術

ジョセフ・シュガーマン/著 -- PHP研究所 -- 2006.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
満足できる広告効果と予算
674
シヨ
満足できる広告効果と予算

ジョン・フィリップ・ジョーンズ/著 -- 日経広告研究所 -- 1994.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告が効くとき
674
シヨ
広告が効くとき

ジョン・フィリップ・ジョーンズ/著 -- 東急エージェンシー -- 1997.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新聞広告で見つけよう! 1
674
シン
1
新聞広告で見つけよう! 1

-- くもん出版 -- 2003.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新聞広告で見つけよう! 2
674
シン
2
新聞広告で見つけよう! 2

-- くもん出版 -- 2004.2

(画像取得中)
(画像なし)