Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
ネーミング全史
674
イワ
詳 細
ネーミング全史
岩永 嘉弘/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.1
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
最強のネーミング
674
イワ
詳 細
最強のネーミング
岩永 嘉弘/著 -- 日本実業出版社 -- 2017.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
心ゆさぶる広告コピー
674
イワ
詳 細
心ゆさぶる広告コピー
岩崎 亜矢/作品選定・解説文 -- パイインターナショナル -- 2021.6
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
インターネット広告 ’98
674
イン
詳 細
インターネット広告 ’98
インターネット・マーケティング研究会/著 -- ソフトバンク -- 1998.05
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
インターネット広告 ’99
674
イン
詳 細
インターネット広告 ’99
インターネット・マーケティング研究会/著 -- ソフトバンク -- 1999.03
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
図解でわかる現場の仕事広報・IR部
674
イン
詳 細
図解でわかる現場の仕事広報・IR部
君島邦雄/監修 -- インデックス・コミュニケーションズ -- 2006.1
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
広告の天才たちが気づいている51の法則
674
ウイ
詳 細
広告の天才たちが気づいている51の法則
ロイ・H.ウィリアムズ/著 -- きこ書房 -- 2003.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
トヨタの宣伝戦略
674
ウエ
詳 細
トヨタの宣伝戦略
植田 正也/著 -- 講談社 -- 1987.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
広告コピー概論
674
ウエ
詳 細
広告コピー概論
植条 則夫/著 -- 宣伝会議新社 -- 1993.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
広告新時代
674
ウエ
詳 細
広告新時代
植村祐嗣/著 -- 電通 -- 2009.6
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
東京発の広告。13の忘れもの
674
ウス
詳 細
東京発の広告。13の忘れもの
臼井 栄三/著 -- 誠文堂新光社 -- 1986.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ブランド広告
674
ウチ
詳 細
ブランド広告
内田東/著 -- 光文社 -- 2002.9
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
「言葉にできる」は武器になる。
674
ウメ
詳 細
「言葉にできる」は武器になる。
梅田悟司/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2016.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
メディアプランニングナビゲーション
674
エイ
詳 細
メディアプランニングナビゲーション
ADKコミュニケーションチャネルプランニングプロジェクト/編著 -- 宣伝会議 -- 2014.2
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙