※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
ブランド価値創造戦略に求められるもの
675
ヒラ
ブランド価値創造戦略に求められるもの

平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
675
ヒラ
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築

平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2020.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
手にとるように流通のことがわかる本
675
ヒラ
1A
手にとるように流通のことがわかる本

平島廉久/著 -- かんき出版 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
手にとるように流通のことがわかる本
675
ヒラ
1B
手にとるように流通のことがわかる本

平島廉久/著 -- かんき出版 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「流通」のしくみ
675
ヒラ
2
「流通」のしくみ

平島廉久/著 -- すばる舎 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「流通」のしくみ
675
ヒラ
2A
「流通」のしくみ

平島廉久/著 -- すばる舎 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「流通」のしくみ
675
ヒラ
2B
「流通」のしくみ

平島廉久/著 -- すばる舎 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
次に何を売るか
675
ヒラ
3
次に何を売るか

平島廉久/著 -- 実務教育出版 -- 1984.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「小衆」をつかむ
675
ヒラ
4
「小衆」をつかむ

平島廉久/著 -- 日本実業出版社 -- 1985.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット企画大逆流の時代
675
ヒラ
5
ヒット企画大逆流の時代

平島廉久/著 -- PHP研究所 -- 1986.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
個客をつかむ
675
ヒラ
6
個客をつかむ

平島廉久/著 -- 日本実業出版社 -- 1988.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品を創る発想トレーニング
675
ヒラ
7
ヒット商品を創る発想トレーニング

平島廉久/著 -- 大和出版 -- 1999.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
美・遊・潤・創をどう売るか
675
ヒラ
8
美・遊・潤・創をどう売るか

平島廉久/著 -- 実務教育出版 -- 1986.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れるランディングページ改善の法則
675
ヒラ
仕事4
売れるランディングページ改善の法則

平岡 大輔/著 -- 技術評論社 -- 2023.5

(画像取得中)
(画像なし)