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ヒット商品「発想の現場」
675.3
イマ
ヒット商品「発想の現場」

今岡 和彦/著 -- 講談社 -- 1986.09

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私だけの商品」の時代
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イワ
私だけの商品」の時代

岩淵 明男/著 -- 講談社 -- 1989.05

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商品開発力をつける
675.3
イワ
商品開発力をつける

岩間 仁/著 -- 日本経済新聞社 -- 1997.10

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明日何が売れるか
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ウエ
明日何が売れるか

上野 明/著 -- 文化創作出版 -- 1987.04

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人・ひんと・ヒット
675.3
ウエ
人・ひんと・ヒット

上前 淳一郎/著 -- 文芸春秋 -- 1987.02

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ソニー流商品企画
675.3
ウカ
ソニー流商品企画

鵜飼明夫/著 -- エイチアンドアイ -- 2003.8

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商品開発のはなし
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ウチ
商品開発のはなし

内田 康男/著 -- 日科技連出版社 -- 1991.02

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消費者ニーズをヒット商品にしあげる法
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ウメ
消費者ニーズをヒット商品にしあげる法

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1984.07

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企業「分化」革命
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ウメ
企業「分化」革命

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1988.05

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消費者は二度評価する
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ウメ
消費者は二度評価する

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1997.08

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長期ナンバーワン商品の法則
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ウメ
長期ナンバーワン商品の法則

梅澤伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11

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ヒット商品開発
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ウメ
ヒット商品開発

梅澤伸嘉/著 -- 同文館出版 -- 2004.9

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新商品構想力
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ウラ
新商品構想力

浦川卓也/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.10

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こんな時代でも売れたんです。
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エコ
こんな時代でも売れたんです。

エコノミスト編集部/編 -- 日本経済評論社 -- 2002.11

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