※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
まんが流通
675
ノタ
まんが流通

野田 ゆうすけ/図 -- ポプラ社 -- 1992.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング組織
675
ノナ
マーケティング組織

野中 郁次郎, 陸 正/著 -- 誠文堂新光社 -- 1987.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
知価時代のブランド戦略
675
ノフ
知価時代のブランド戦略

信田和宏/著 -- NTT出版 -- 2002.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
トレンドは夜つくられる
675
ノム
トレンドは夜つくられる

野村 正樹/著 -- ダイヤモンド社 -- 1990.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
中国-10年後の巨大消費市場
675
ノム
中国-10年後の巨大消費市場

野村シティック国際経済諮詢有限公司/編 -- 日経BP社 -- 1996.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れる理由とヒットの秘密
675
ノム
売れる理由とヒットの秘密

野村正樹/著 -- 太陽企画出版 -- 1999.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
オタク市場の研究
675
ノム
オタク市場の研究

野村総合研究所オタク市場予測チーム/著 -- 東洋経済新報社 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング・ミステイクス
675
ハア
マーケティング・ミステイクス

R.F. ハートレイ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1983.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド・マネジメント
675
ハア
ブランド・マネジメント

Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2001.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
エモーショナル・バリュー
675
ハア
エモーショナル・バリュー

ジャネル・バーロウ/著 -- 生産性出版 -- 2001.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜ「あれ」は流行るのか?
675
ハア
なぜ「あれ」は流行るのか?

ジョーナ・バーガー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世界の市場
675
ハア
世界の市場

マリヤ・バーハレワ/文 -- 河出書房新社 -- 2022.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「女性たちのウェルビーイング」マーケティ
675
ハア
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング

WELL WOMANプロジェクト/監修 -- 同文舘出版 -- 2023.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
経験経済
675
ハイ
経験経済

B・J・パイン2 -- 流通科学大学出版 -- 2000.2

(画像取得中)
(画像なし)