Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
新・消費者心理の読み方・活かし方
675.3
イフ
詳 細
新・消費者心理の読み方・活かし方
伊吹 卓/著 -- PHP研究所 -- 1983.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
当たりの発想
675.3
イフ
詳 細
当たりの発想
伊吹卓/著 -- にっかん書房 -- 1988.12
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
きっとヒット発想法
675.3
イフ
詳 細
きっとヒット発想法
伊吹 卓/著 -- PHP研究所 -- 1989.02
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ヒット商品「発想の現場」
675.3
イマ
詳 細
ヒット商品「発想の現場」
今岡 和彦/著 -- 講談社 -- 1986.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
私だけの商品」の時代
675.3
イワ
詳 細
私だけの商品」の時代
岩淵 明男/著 -- 講談社 -- 1989.05
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
商品開発力をつける
675.3
イワ
詳 細
商品開発力をつける
岩間 仁/著 -- 日本経済新聞社 -- 1997.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
明日何が売れるか
675.3
ウエ
詳 細
明日何が売れるか
上野 明/著 -- 文化創作出版 -- 1987.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
人・ひんと・ヒット
675.3
ウエ
詳 細
人・ひんと・ヒット
上前 淳一郎/著 -- 文芸春秋 -- 1987.02
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
ソニー流商品企画
675.3
ウカ
詳 細
ソニー流商品企画
鵜飼明夫/著 -- エイチアンドアイ -- 2003.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
商品開発のはなし
675.3
ウチ
詳 細
商品開発のはなし
内田 康男/著 -- 日科技連出版社 -- 1991.02
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
消費者ニーズをヒット商品にしあげる法
675.3
ウメ
詳 細
消費者ニーズをヒット商品にしあげる法
梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1984.07
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
企業「分化」革命
675.3
ウメ
詳 細
企業「分化」革命
梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1988.05
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
消費者は二度評価する
675.3
ウメ
詳 細
消費者は二度評価する
梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1997.08
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
長期ナンバーワン商品の法則
675.3
ウメ
詳 細
長期ナンバーワン商品の法則
梅澤伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙